有吉弘行、嵐・櫻井翔についてラグビー畠健介選手に「櫻井君ってどうでした?(笑)」と半笑いで質問

2019年11月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、嵐・櫻井翔について、ラグビー畠山健介選手に「櫻井君ってどうでした?(笑)」と半笑いで質問していた。

有吉弘行:しかし、今回はテレビよく出てましたね。

畠山健介:やっぱり、現役の代表の選手がプレイに集中しなきゃいけないんで、そのガワは、OBとか僕みたいな元代表みたいなのが頑張ってましたね。

有吉弘行:うん、うん。そうだね。それでよく拝見しましたけど。どうですか?櫻井君ってどうでした?(笑)

畠山健介:いや、でもやっぱり…

有吉弘行:櫻井君って、どんな人でした?(笑)

畠山健介:なんでそんな笑いながら訊くんですか(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

畠山健介:いや、でもいい人でしよ。

有吉弘行:ああ、よかった。

畠山健介:でも、なんって言うんですかね、凄い頑張ってくれてますし。なんか、申し訳ないなって思って、横に並んで。

有吉弘行:ああ。

畠山健介:また細いんですよね、櫻井さん。

有吉弘行:櫻井君も細いねぇ。

畠山健介:細いから、僕が横にいると、「畠山って大きいんだ」ってなるんですけど。

有吉弘行:うん、なる。

畠山健介:でも、やっぱり平子さんよりは小さいっていう。

有吉弘行:小さいんだよねぇ。

平子祐希:小さくてガリガリですからね。

畠山健介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:テレビで見ると、やっぱり大きく見えるからね。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:ふっくらして見えちゃうから。

平子祐希:そうなんですよね。

有吉弘行、嵐・櫻井翔に『夜会』収録終わりにコンサートへ直接招待されて思わず約束してしまったと告白「アワアワしちゃって」

有吉弘行、『櫻井・有吉 THE夜会』の収録が朝8時からであることにクレーム「夜会ってタイトルなのに?」

有吉弘行、櫻井翔に招待されても嵐のコンサートに行くのを頑なに拒んでいた理由を告白「スターなのを見ちゃうと、軽口叩けなくなる」



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事