よゐこ濱口、交差点のど真ん中で車が立ち往生した上に「シフトレバーがとれて」パニックになった過去を明かす

2019年11月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、交差点のど真ん中で車が立ち往生した上に「シフトレバーがとれて」パニックになった過去を明かしていた。

濱口優:俺、あかんねん、そういうの。もう、壊れるっていうのはもう怖くてしょうがない、車。

鈴木拓:たしかに。

濱口優:オンボロの車に乗ってたから、昔。オートマ乗ってて、右に曲がる交差点で、めちゃめちゃ並んでたから、ずっとブレーキ踏んでんのもしんどいから、結構待つから、矢印出るまで一回、パーキングに入れようと思って。

鈴木拓:はい。

濱口優:パーキングに入れて、ちょっと足離してたの。

谷まりあ:うん。

濱口優:サイドブレーキも引いてね。で、右矢印出たから、サイドブレーキ下ろして、ギアをまたドライブに入れようとしたら、動かへんねん。

山本彩:うわ、怖っ。

濱口優:交差点の中央で。後ろからビービー鳴らされてねん。

有野晋哉:早く右行きたいやんけっていう。

濱口優:で、ボタン押してドライブに入れんねんけど、全然ならへんかって、思いっきり力入れてギューってやったら、上の持つレバーだけポコーンと抜けてもうて。

山本彩:ええ?!

濱口優:「ウソやん!」って(笑)

山本彩:なんで?(笑)

濱口優:カチッて押さないと動かへんから、もう棒だけでは動かされへんねん。

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:なんとかグリグリグリってやって、摩擦で…

有野晋哉:摩擦で?(笑)

濱口優:で、なんとか押せて、ドライブに入って動いてんけど。

山本彩:危ない。

濱口優:「何してくれとんねん、危なかったやんけ」って、まぁ車に文句言うて(笑)

山本彩:ふふ(笑)

濱口優:針金でとまってるのよ、握りのところ。それがどっか行ってスポンって抜けたみたいやって。

有野晋哉:うん。

濱口優:でも、どこ探してもなかって。もうしょうがないから、爪楊枝を細く切って、キュッと差してしばらく乗ってたのよ。

鈴木拓:ふふ(笑)

有野晋哉:なんで木やねん(笑)

山本彩:木も危ないですよね(笑)

よゐこ濱口、『Nintendo Live 2019』でマリオメーカーをプレイして子供たちがアドバイスで「濱口は一回、そこで死んで!」と叫んでいたと明かす

よゐこ濱口、両親にラブホテル・パリで「仕込まれた」ため親戚中から「パリっ子」とイジられていたと告白

よゐこ濱口、薄毛治療を開始したのはVTRで思わず目がいくほどハゲてしまいマネージャーに「濱口、アレはアカン」と言われたからと告白



アッパレやってまーす

本日の人気記事