空気階段・鈴木もぐら、離婚したため家族アルバムアプリ「みてね」から外されてしまったと明かす「みてねが、みるなに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚したため家族アルバムアプリ「みてね」から外されてしまったと明かしていた。

水川かたまり:子供生まれるとさ、「おめでとう」って話しかけてくれて。特に、お子さんいる先輩とかだったら、「可愛いだろう」とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:この間も、ハナコの菊田さんが「新生児、羨ましいわぁ」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:今、娘がもう俺、3歳で。「マジで毎日、動画とか撮ってといた方がいいよ」っつって。「もう、毎日変わるから」っつって。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「ゲップとか、しゃっくりとか可愛いから、全部撮っといた方がいいよ」とか。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、コロチキさんとこの間、一緒だったんですけど、「かたまり、みてねってアプリやってる?」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「なんですか?」「めっちゃエエアプリあんねん」って。アプリで赤ちゃんとか生まれたら、そこに撮った写真とかをアップしていって。で、それをたとえば両親とか、兄弟とか、家族をそこに招待したら、みんな乗っけた写真がそこで毎日見れていく、みたいな。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:「アプリがあんねん」「ああ、そうなんですね。うわぁ、めっちゃいいアプリあるじゃないですか」って。

鈴木もぐら:生まれてから何日目、みたいなね。何ヶ月とかも。

水川かたまり:そう、そう。何ヶ月の子供、みたいなのが全部出てくるから。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:その話をしてたら、もぐらが楽屋入ってきて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あれ?もしかして、みてねの話をしてます?」って(笑)「あ、もぐらも知ってんだ」って(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「知ってる、やってたから」って。で、「奥さんと喧嘩するたびに、みてね退会させられてたから」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)まずいって、それ言ったら(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:怒られるよ、また俺が。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:みてねをね、そういう家族認定を外された人は、そこに入れないっていう事象が起こるんですよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:なんで、家族じゃなくなった瞬間に「みてねがみるな」になってしまったんです。

水川かたまり:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの離婚報告で『踊り場』収録中に泣き出す「頑張りましょう…頑張りましょう…」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの離婚報告で、『踊り場』収録中に泣き出していた。 水川かたまり:ちょくちょく会ったり...
空気階段・水川かたまり、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れる「100%離婚するよ、こんな奴!」
2023年7月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、アドバイスに一切耳を貸さない鈴木もぐらに呆れていた。 水川かたまり:岐路に立たされてる、36歳だ...
タイトルとURLをコピーしました