空気階段・水川かたまり、オズワルド伊藤が蛙亭イワクラと別れて「俺はマジでアイツのこと好きだわ」と言っていたためすぐに復縁するだろうと思っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、オズワルド・伊藤俊介が蛙亭・イワクラと別れて「俺はマジでアイツのこと好きだわ」と言っていたためすぐに復縁するだろうと思っていたと明かしていた。

鈴木もぐら:伊藤もね、イワクラと復縁したしね。

水川かたまり:ふふ(笑)したみたいですね。一回別れて、一週間で復縁して。もぐらがピンチヒッター、『ここオズ』にピンチヒッターに行った時に聞いたってことですよね?別れたみたいな話を。

鈴木もぐら:まぁ、そうなんですけどね。そのまま戻っちゃったからなぁ。

水川かたまり:ふふ(笑)イヤなの?

鈴木もぐら:いや、だってもし別れてたら俺が最初に聞いたっていう風になるんだけど、戻っちゃったからさぁ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:勝手に戻ったり、付き合ったりしててくださいよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当にさぁ、人騒がせなさ。勝手にやっててくださいよ。

水川かたまり:早かったなぁ。なんか別れた後に伊藤と飲んで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:凄い遠い目をして、「俺はマジで戻るつもりねぇ。でも、俺はマジでアイツのこと好きだわ」みたいな、すっげえ遠い目をして、なんか言ってて(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:「戻りそう」と思ってたら(笑)

鈴木もぐら:で、それでさ、なんか「荷物全部持って出てった」とかさ。で、それでまた結局付き合って。お前らいくつだよ!推定年齢14から17のお二人、こんばんは!

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:もぐらです。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:伊東なんて、もう言うことすぐ変えるしね。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:皆さん、これ思い出してください。改めてだけどね、最初「家族だ」って言ってましたからね、イワクラのことを。

水川かたまり:ふふ(笑)堀り返すね(笑)

鈴木もぐら:シェアハウスで、振り返れば。俺は聞いてたんだから。「大丈夫なの?一緒に住んで」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「芸人とは言え、男女でしょ?大丈夫なの?」って。

水川かたまり:危惧してたよね。

鈴木もぐら:そしたらアイツもう、「いや、全然そんな風に俺、見れねぇわ」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「家族だから」って。いやいや、バリバリギン勃ちですやん。ギン勃ちボンバーですやん、伊藤氏。

水川かたまり:ふふ(笑)本当にギン勃ちボンバーだよな。

鈴木もぐら:ギン勃ち案件なんですよ。

蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と二人きりで初旅行をするもノープランすぎて反省「旅行ってやっぱ計画していかないとダメなんだね」
2023年5月9日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介と二人きりで初旅行をするもノープランすぎて反省したと語っていた。 イワクラ:ディズニーランド行って...
蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤との交際報道が出る前に妹・伊藤沙莉と『ヒルナンデス』ロケをしたと告白「付き合ってない体(てい)で…」
2022年8月20日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介との交際報道が出る前、妹・伊藤沙莉と『ヒルナンデス』...
タイトルとURLをコピーしました