伊集院光、井上咲楽が「普通の」料理本を出版することに疑問「俺の中では、どう共存するんだろうっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽が「普通の」料理本を出版することに疑問を呈していた。

伊集院光:まずは現在、勝ち抜き中のこちらです。井上咲楽が虫食うみてぇにっていう(笑)もう,この定番のフレーズですから、しょうがないんですけど。本出すんだって。

料理の本出すんだって。どう共存するのか…俺の中では、どう共存するんだろうっていう。昆虫入ってないやつです(笑)昆虫入ってないバージョンの本を出すっていう。

だから、俺は思うんだけど、元々お料理は好きなの、あの子。お料理は好きで。あとは、その多分、長距離で走るのも好きだと思うんだけど。それ以外のやつはもういいんじゃない?(笑)

もうそれ以外のはちょっと増えすぎちゃって。眉毛繋げるあたりから始まってるから、なんとも言えない。全部、アイツ頑張るからさ、すげぇなぁと思って。

お料理の本、なんか本当に「いい本ができました」って感じらしいよ。

伊集院光、井上咲楽のコメント間違いに「咲楽、そういうところだぞ」と苦言を呈したくなったと告白
2023年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽のコメント間違いに「咲楽、そういうところだぞ」と苦言を呈したくなったと語っていた。 伊集院...
ナイナイ岡村、井上咲楽がオズワルド畠中との交際についてNGなく話すことに驚き「それがもうなんか素敵やなぁ」
2024年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上咲楽がオズワルド畠中との交際についてNGなく話すことに驚いて...
タイトルとURLをコピーしました