ニューヨーク屋敷、ウエストランドは井口のキャラを浸透させるために「バラエティに出まくる」ことがM-1優勝の鍵ではと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ウエストランドは井口浩之のキャラを浸透させるために、「バラエティに出まくる」ことがM-1優勝の鍵ではと指摘していた。

屋敷裕政:ウエストランドさんもちょっとな、ちょっと弱かったか。

嶋佐和也:あれなんでだろうね。もっとウケていいなって思ったなぁ。難しいっすね。

屋敷裕政:ウエストランドさんなんて、次、決勝出たら多分とんでもないことになると思う。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結局、人間味が伝わってこそ最強になるから、ウェストランドさんなんて。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:井口さんね。

屋敷裕政:井口さん、漫才頑張らずに、こっからバラエティ頑張りまくったら…

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:優勝候補になると思うけどなぁ。

嶋佐和也:まぁ、たしかに井口さんのことを知ってれば知ってるほど面白いよね、あの井口さんの心の叫びは。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:俺、めちゃくちゃ面白いと思うしさ。

屋敷裕政:面白いよね。

嶋佐和也:だから「なんでこんなウケないんだろう?」って思って見てたなぁ。

屋敷裕政:でも、松本さんが90点つけてるからね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:オズワルドよりも、アキナさんよりも、錦鯉さんよりも高い点つけてるから。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:松本さんは響いてんねんなぁ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:こういうところ、ちゃんと見るんやなぁ、松本さんって。

タイトルとURLをコピーしました