ニューヨーク屋敷、麒麟・川島が「共演の時に、ニューヨークに笑ってもらいたくてバリバリ気合いを入れていく」発言に驚く「あんなん意外やったよな」

2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、麒麟・川島が「共演の時に、ニューヨークに笑ってもらいたくてバリバリ気合いを入れていく」発言に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:『ゴッドタン』でめちゃめちゃ褒めてくれてたぞ。

麒麟・川島、ニューヨークの2人を前にすると「コイツの前でスベリたくない」と思うと告白「僕、バリバリ気合い入れてるんですよ」

嶋佐和也:ビックリした、本当に。

屋敷裕政:あんなオモロイ人らによぉ。

嶋佐和也:ビックリしたもん、俺、本当に。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:なんか…

屋敷裕政:久しぶりじゃない?ああいう褒められる感じって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:たまにああいうのめっちゃ嬉しいやん、先輩に褒めてもらえるの。

嶋佐和也:小沢さんとかね、『ゴッドタン』はそれこそ1年前ぐらいの時も、小沢さんが。

屋敷裕政:でも、あれはネタじゃないやん、言ったら。「最悪や!」って言って盛り上げたみたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:シンプルにさ、おぎやはぎさんに「優勝」とかさ、ヤクザのやつも「98点」とかさ、嬉しいよなぁ。

嶋佐和也:嬉しいねぇ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:(麒麟)川島さんがめっちゃ嬉しかったわ。

屋敷裕政:ねぇ、あんなん意外やったよな。

嶋佐和也:ビックリしたよ。

屋敷裕政:何回かお仕事させてもらってるけど。

嶋佐和也:川島さんがね、そんなふうに言ってくださるなんてね、ビックリしたよ。嬉しい以上にビックリした。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事