ニューヨーク屋敷、芸人同士の喧嘩をショーアップするのが「難しい」と思う理由「鬼越とせいやみたいに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、芸人同士の喧嘩をショーアップするのが「難しい」と思う理由について語っていた。

嶋佐和也:格闘家とかも凄いからね、今やっぱSNSで喧嘩して。

屋敷裕政:そう、そう。

嶋佐和也:やっぱそれで、盛り上がるからね。

屋敷裕政:うん。やっぱ喧嘩がなんかこう、直結するというか、仕事にね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:やっぱ芸人って喧嘩しちゃうとなんか難しいよね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:鬼越とせいやみたいにさ、もうすぐ会うしかなくなるというかさ(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:なんか会わずにずっとは行かれへんやん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もう無視するか、会うかしかないやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:コラボするしかないから、今は特に。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…今なんてすぐ俺らみたいな奴が入ってきてさ、「どういうこと?」とか。

嶋佐和也:そんないないと思うけど、そんな奴(笑)

屋敷裕政:でも、林さんと瀧上さんみたいに、みんなが囃し立ててたやん。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:うん、そう。ラッパーはずーっとSNSで喧嘩して。曲作ってるから。また違うね。

ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井がナイナイ矢部に喧嘩を売って「本当にヤバイ空気になる前に、ちょっと早く笑う」ことを『ナイナイのANN』ゲスト出演時に心がけていたと告白
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多がナインティナイン・矢部浩之に喧嘩...
ニューヨーク屋敷、流れ星・瀧上がかたつむり林とX上で揉めていたことに「瀧上さん、賞レースになるとSNSで喧嘩するなぁ」
2024年2月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、流れ星・瀧上伸一郎がかたつむり・林万介とX上で揉めていたことに「瀧上さん、賞レースになるとSNSで喧嘩するなぁ」と語ってい...
タイトルとURLをコピーしました