ニューヨーク屋敷、Clubhouse(クラブハウス)で田村淳やクロちゃんらが話しているルームに入ったら相手方に通知されてることが分かり「ヤバイ」と即退出したと明かす

2021年1月31日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、Clubhouse(クラブハウス)で田村淳やクロちゃんらが話しているルームに入ったら相手方に通知されてることが分かり、「ヤバイ」と即退出したと明かしていた。

屋敷裕政:たとえば、淳さんとクロちゃんさんとこじはるさんとかたかみなさんとか、芸能人が喋ってて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ポンッと俺が押したら、「ニューヨーク屋敷入ってきました」っていうのが淳さんにバレるわけよ。

嶋佐和也:はい、はい。

屋敷裕政:だから、分からんで、俺はもう「ヤバイ、ヤバイ」って思ってすぐ出たんやけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、屋敷来たじゃん。屋敷も入りなよ」ってポンッてやったら、俺、そのこじはるとかのトークのところに…だから、飲み会にいきなり呼ばれるみたいな感じになるのよ。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:で、帰りづらいみたいな。俺の予想よ、これは。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:で、ツイッターのエゴサーチしたら、「屋敷さんがきた、淳さんのところに」みたいなことをつぶやいてて。

嶋佐和也:なるほど、なるほど。

屋敷裕政:だから、俺はもう怖くてどの部屋も開けられへん。

嶋佐和也:ちょっと怖いっちゃ怖いね。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事