ニューヨーク屋敷、鬼越トマホーク坂井がナイナイ矢部に喧嘩を売って「本当にヤバイ空気になる前に、ちょっと早く笑う」ことを『ナイナイのANN』ゲスト出演時に心がけていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、鬼越トマホーク・坂井良多がナインティナイン・矢部浩之に喧嘩を売って、「本当にヤバイ空気になる前に、ちょっと早く笑う」ことを『ナインティナインのオールナイトニッポン』ゲスト出演時に心がけていたと告白していた。

佐久間宣行:『ナイナイのオールナイト』に、前回のスペシャルウィークに、ゲストがニューヨークと鬼越だったんだけど。

屋敷裕政:はい。

佐久間宣行:鬼越がめちゃくちゃ…まぁ、俺が聴いた感想ね。

屋敷裕政:はい。

佐久間宣行:鬼越がめちゃくちゃかかって、矢部さんに喧嘩売って。

屋敷裕政:はい。

佐久間宣行:変な空気に途中でなって、ニューヨークが入る隙間がなかったっていう(笑)

屋敷裕政:そうですね(笑)

嶋佐和也:まさしくそうです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:大人しくしてました、とにかく(笑)

嶋佐和也:最初からそのつもりで行ってましたけど。なんで俺らが呼ばれたんだって。

佐久間宣行:ああ、たしかに2組は多いよね。

屋敷裕政:そうですね。

佐久間宣行:クロストークするんだったらね。

屋敷裕政:僕らの仕事は、本当にヤバイ空気になる前に、ちょっと早く笑うっていう(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

屋敷裕政:緊張感のある生放送でしたね、あれはね。

嶋佐和也:最初からそのつもりで。別に僕らからは何も喋ることはないんで。

佐久間宣行:ふふ(笑)

嶋佐和也:あの場に関しては。

佐久間宣行:あの場に関しては、喋ることもないのと、あとはあの場に関しては、ネットニュースにならないことを心がけてる感じがした(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:むしろ(笑)

屋敷裕政:ネットニュースの文字起こしに、なるべく俺らの名前が少ないように(笑)

佐久間宣行:してたよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました