オードリー若林、足立梨花の過去に交際していたダメ男トークに「足立っちゃんって、なんで『上田と女の吠える夜』に出てないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、足立梨花の過去に交際していたダメ男トークに「足立っちゃんって、なんで『上田と女の吠える夜』に出てないの?」と発言していた。

足立梨花:男の人って、みんな裏切って飛び立っていくんですよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)それは実体験?

足立梨花:実体験。みんな羽ばたいていくんですよ。

若林正恭:それはもう、信用できない?じゃあ。

足立梨花:何なんですかね。みんななんかもう、そういうもんだと思っちゃうんです。

若林正恭:どういうことを言って飛び立っていっちゃうの?

足立梨花:大体…過去ですよ。まずお金を出さない。

若林正恭:ああ、そうなんだ。

足立梨花:家に住み着いてくる。

若林正恭:うん、うん。

足立梨花:「お金がない」って言いながら、飲みに出かけて朝に帰ってきて。

若林正恭:うん。

足立梨花:最終的に「梨花と一緒にいると、俺がダメになっちゃう」っつって、言ってはいるものの、他に女を作って羽ばたいていくんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そういう意味なんだ、羽ばたくって(笑)

板倉俊之:辛すぎるだろ。

若林正恭:ふふ(笑)そんな話あんの?足立っちゃん(笑)

足立梨花:はっはっはっ(笑)

若林正恭:足立っちゃんは、今挙げた傾向の人多め?

足立梨花:そうですね。

若林正恭:…そういう話してる?テレビで。

足立梨花:あんましてないかもしれない(笑)

若林正恭:してないよね。

足立梨花:ふふ(笑)

若林正恭:足立っちゃんなんでさ、『上田と女の吠える夜』に出てないの?

足立梨花:はっはっはっ(笑)

板倉俊之:たしかに(笑)

若林正恭:激ハマりするよ(笑)

板倉俊之:スタッフの目が節穴としか思えない、呼んでないことで。

オードリー若林、くりぃむしちゅー上田との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わりでチャンスを逃してしまったのではと後悔していることがあると告白
2022年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也との『上田晋也・若林正恭の撮れ高』第二弾収録終わり...
オードリー若林、くりぃむしちゅー上田とタクシー運転手のやりとりが「上半期で一番面白かった」と告白
2022年6月14日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、くりぃむしちゅー・上田晋也とタクシー運転手のやりとりが「上半期で一番面白かった」と告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました