ニューヨーク屋敷、『極悪女王』を見ていて『めちゃイケ』の極楽同盟のことを思い出したと告白「めっちゃ動いてなかった?極楽とんぼさん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『極悪女王』を見ていて『めちゃイケ』の極楽同盟のことを思い出したと語っていた。

屋敷裕政:俺は極楽同盟の方が、めっちゃ世代やから(笑)

嶋佐和也:『めちゃイケ』のね。

屋敷裕政:めちゃ女の。そっちめっちゃ考えてもうてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:多分、あの時の極楽とんぼさんって、俺らよりはもう下手したら若いよね、全然。

嶋佐和也:若いかな。

屋敷裕政:若いやろ。38ってことないやろ。

嶋佐和也:ブル加藤と。

屋敷裕政:そうそう。で、めっちゃ動いてなかった?極楽とんぼさん(笑)

嶋佐和也:いや、やばかったよ、マジで。

屋敷裕政:あれ、凄くなかった?あのプロレス、今思うと。1時間プロレスやってたよな。

嶋佐和也:っていうか、もっと言ったらそれこそ『ごっつ』のキャリー東野だからね。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:東野さん、ボコボコにされてたし、ボコボコにしてたからね、女子プロレスラーと。

屋敷裕政:それはリングの上でプロレスやんの?

嶋佐和也:知らない?本当に女子プロレスラがキレてさ、本当にボコられて吐いてて、モザイク入ってたの。

屋敷裕政:ふふ(笑)女子プロレスラーって、本当にプロフェッショナルやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:フワちゃんがまず凄かったやんか、プロレスやったの。あれ、なかなか感動したやんか。一バラエティの企画で「プロレスやってくれ」って言われたら、マジキツくねぇ?

嶋佐和也:いや、キツいよ。キャリー東野見てたなぁ、松本さんがドン・キングの格好して。

屋敷裕政:『めちゃイケ』は鈴木紗理奈さん、三浦さんやってたな。

嶋佐和也:あと、アイドルの子とか。

屋敷裕政:小池栄子さん、イエローキャブ軍団とか。

嶋佐和也:いい時代だなぁ。

屋敷裕政:なんせ1時間やってたもんな(笑)

ナイナイ岡村、『めちゃイケ』めちゃ日本女子プロレスは『オレたちひょうきん族』のプロレス企画が元ネタだったと明かす
2024年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『めちゃイケ』めちゃ日本女子プロレスは『オレたちひょうきん族』...
よゐこ濱口、酔った加藤浩次に「光浦靖子がプロレス技をかけられて泣かされていた」と若手時代の思い出を語る「大体、光浦が泣かされて(笑)」
2020年5月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、酔った加藤浩次に「光浦靖子がプロレス技をかけられて泣かされていた」と若手時代の思い出を...
タイトルとURLをコピーしました