ニューヨーク屋敷、爆笑問題は面白いとは思うものの「MC上手いって、一回も思ったことはない」と語る「ラフレクランとかの方が上手いと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月14日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、爆笑問題は面白いとは思うものの「MC上手いって、一回も思ったことはない」と語っていた。

嶋佐和也:太田さんなんてめちゃくちゃじゃん。

屋敷裕政:そう、だから(ナイツ塙は)それを言ってた。「一番邪魔です、爆笑問題さん」って。「マジで戦わせてください」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:漫才やりながら、ちゃんとMCやってるっていう。「本当に目の上のたんこぶです」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:マジで喧嘩したいみたいなことよ。

嶋佐和也:爆笑問題さんって、もうMCしかやってないもんね。自分の番組いっぱいあるからね。

屋敷裕政:ただ、無茶苦茶やけどな。

嶋佐和也:無茶苦茶よ。でも、そういうことよね。

屋敷裕政:全然、MC上手いとかじゃないからね、爆笑問題さんって。

嶋佐和也:田中さんも無茶苦茶だしね。

屋敷裕政:そう、そう(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:何気に(笑)

嶋佐和也:何気に。

屋敷裕政:めちゃくちゃ凄いと思うけど、MC上手いって一回も思ったことはない、爆笑問題さん(笑)はっはっはっ(笑)マジで。

嶋佐和也:めちゃくちゃ面白いけど。

屋敷裕政:ふふ(笑)めちゃくちゃオモロイし、凄すぎる人らやけど。MCは全然、ラフレクランとかの方が上手いと思う。

嶋佐和也:ふふ(笑)そう考えると面白いね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:不思議やねぇ。

タイトルとURLをコピーしました