有吉弘行、写真撮影と思わせて「勝手にインスタライブ」を行ってタイムマシーン3号・関に抗議される「そんなのって許されるんですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、写真撮影と思わせて「勝手にインスタライブ」を行って、タイムマシーン3号・関に抗議されていた。

有吉弘行:本番15分前ぐらいに、関がぼーっとしてるからさ。

関太:はい。

有吉弘行:「関、ちょっと撮らせて」って携帯向けて。

関太:はい。

有吉弘行:そしたら関が、写真だと思ったから、ずーっと気をつけしてんの。

関太:はい。

有吉弘行:「なんですか?なんですか?動画ですか?」って言うから、「インスタライブ」って(笑)

関太:もう怖いですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)勝手に(笑)

山本浩司:新たな手法ですよね、これ(笑)

有吉弘行:勝手にインスタライブ(笑)

関太:配信しちゃダメですよ。

有吉弘行:ふふ(笑)関が(笑)

関太:「動画でした」「ちょっと!」の流れじゃないですか。

有吉弘行:写真…(笑)

関太:世界中に向けて勝手に(笑)

有吉弘行:関が、「え?なんですか?」って言ってる(笑)

関太:ちょっとエゴサーチしてましたけど、結構バレてましたからね、あれ。

有吉弘行:1~2分やっただけど、なんか1万5千人ぐらい見てて。

関太:本当ですよ。

有吉弘行:小嶋陽菜見てたって。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「関さん!」ってコメント寄せてた。

関太:なんで小嶋さんはそんな…(笑)

有吉弘行:小嶋は太田プロ詳しいから。

関太:詳しいですね。…あれは初めてのドッキリでしたね。「配信でした」っていう。そんなのって許されるんですか?(笑)

山本浩司:もう流れ終わってるから。

関太:そう。

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:「配信でした」っていう(笑)

有吉弘行:「許されるんですか?」って何よ(笑)

関太:何かしらの犯罪に触れてそうじゃないですか(笑)

有吉弘行:勝手にインスタライブ?(笑)

関太:勝手に配信(笑)

タイトルとURLをコピーしました