有吉弘行、K-1でタトゥーが解禁されたことで「だからこれで、ウエストランドの河本はK-1に出場可能だな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、K-1でタトゥーが解禁されたことで「だからこれで、ウエストランドの河本はK-1に出場可能だな」と発言していた。

有吉弘行:K-1が日本人のタトゥーの解禁を発表という。

平子祐希:はい、そうですね。今までは…

有吉弘行:ダメだったんだ?隠したりとか。

平子祐希:テーピングしたり、メイクみたいなものでボカして出てたんですけど。

有吉弘行:うん。もういいじゃんってことで?

平子祐希:もうね。

有吉弘行:外国人があれだけ入れてる中でな。日本人だけ…っていうのもなかなか難しいよな。

平子祐希:そうですよね。

有吉弘行:でも、この前『脱法TV』っていうのをフジテレビでやった時に、芸人が入れ墨入れてテレビ映せるかどうかったらダメだったね。

草薙航基:へぇ。

有吉弘行:やっぱりイメージがあるんだろうなぁ。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:格闘技とかサッカーの選手はOKになっていくけど、見ている人がウッとなるのはダメなんだって。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:やっぱり芸人が入れ墨入れてるのはなかなか難しい。

平子祐希:海外のコメディアンでも入れてるでしょうけどね。

有吉弘行:ねぇ。なかなかそこはハードルが高みたいよ、相当。

平子祐希:ああ。

有吉弘行:でも、K-1、こういうのからちょっと徐々にね。

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:だからこれで、ウエストランドの河本はK-1に出場可能だな。

平子祐希:いや、K-1に出場はしないんじゃないですか?まぁ、温泉ロケとかは解禁されやすくなるっていう。

有吉弘行:K-1から。

平子祐希:昔、春日が出たりしてましたけど(笑)ボコボコにされますよ(笑)

有吉弘行:春日も出てたよなぁ、そう言えば。

平子祐希:やってました(笑)

サバンナ高橋、背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を入れたコワモテ男性に意を決してなぜその絵を入れたのか聞いてみたと告白
2022年5月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が、行きつけのサウナ屋で背中に「黒ヒョウとおじいさん」の入れ墨を入れたコワモテ男性に意を決してなぜその絵を入れたのか聞いてみたと語っていた。 高...
オードリー若林、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう」と決意した直後に思わぬオチ
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、奥さんの足に「タトゥーが入ってる」と思ってショックを受けるも「受け入れよう...
タイトルとURLをコピーしました