有吉弘行、熊田曜子の夫がDVで逮捕された報道で「大丈夫かね、星野源さんのところ」と発言するもすぐに「俺が心配してる場合じゃないだろ」と自らツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、熊田曜子の夫がDVで逮捕された報道で「大丈夫かね、星野源さんのところ」と発言するもすぐに「俺が心配してる場合じゃないだろ」と自らツッコんでいた。

落合隆治:続いてはこのニュース「ホリエモン、北九州に新球団設立へ」。

有吉弘行:いや、熊田曜子だろ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:熊田曜子のニュースじゃないの?熊田曜子の旦那逮捕じゃないの?

落合隆治:すみません、ちょっと…

有吉弘行:「熊田曜子の旦那逮捕」じゃないの?

酒井健太:堀江さんですね。

有吉弘行:「熊田曜子の旦那逮捕」でしょ、ここは。

落合隆治:すみません(笑)

有吉弘行:この番組的には。絶対にそうでしょ。

酒井健太:そっちの方がね、いいかもしれないですね。

有吉弘行:うん。「熊田曜子の旦那逮捕」でしょ?

酒井健太:新球団の話題で。

有吉弘行:ここは「熊田曜子の旦那逮捕」でしょうね。絶対そう思います。

落合隆治:熊田曜子さんの旦那さん逮捕。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:え?そうなの?

落合隆治:どうやらDVをされていたということで、熊田曜子さんがご報告して逮捕された、と。

有吉弘行:ああ。なんだったんだろうね。

酒井健太:ふふ(笑)そうですね。

有吉弘行:ニュース見て…また妄想ニュースを信じるのもアレなんだけど。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:ご飯のな、インスタかなんかにご飯の写真上げてんだよ。

落合隆治:はい。

有吉弘行:で、ご主人がご飯食べるって言ってんのに、やっぱ食べずに手をつけずに寝ちゃったって。

酒井健太:はい。

有吉弘行:「100回ぐらいそんなこと」って、熊田曜子が用意してるご飯にバツってつけて。「ああ、これはだいぶストレス溜まってんな」って写真がちょっと前にあって。

落合隆治:めっちゃ怖ぇ。

有吉弘行:それで今回、ご主人が熊田曜子ちゃんの顔を殴ったって。それで警察に連絡して逮捕だって。

落合隆治:あら…

有吉弘行:困ったね。

落合隆治:困りましたね。

有吉弘行:大丈夫かね、星野源さんのところ。

酒井健太:絶対大丈夫ですよ、それは。

有吉弘行:星野源さんの心配してる場合じゃないだろ、俺が(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「変わんねぇだろ、お前も」って話だよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:参ったね、しかし。

タイトルとURLをコピーしました