有吉弘行、中山秀征の長男・翔貴が芸能界デビューするとのニュースを「あ、もういいです」と遮る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中山秀征の長男・翔貴が芸能界デビューするとのニュースを「あ、もういいです」と遮っていた。

山本浩司:中山秀征の長男が芸能界デビュー。

有吉弘行:あ、もういいですね。

山本浩司:はっはっはっ(笑)いや、広げます(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

山本浩司:一応、言わせてください(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

松崎克俊:文章あります(笑)

有吉弘行:ヒデさんの息子さん?

山本浩司:そうなんですよ。

有吉弘行:そうなんだ。野球やってたんだよね。

山本浩司:うん、うん。そうらしいですね。一部リーグまで昇格したという。

有吉弘行:『しろめし修行僧』で芸能界デビュー。

山本浩司:はい。

有吉弘行:俳優だ、じゃあ。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:へぇ、そうなんだ。最初は色々言われるだろうけどな。

山本浩司:うん。

有吉弘行:でも、結局本人が頑張れば。

山本浩司:はい。

有吉弘行:鶴瓶さんの息子さん、駿河太郎さんでしたっけ。あんまり言われないもんね。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:「七光だ」みたいなことはあんま言われない。

山本浩司:そうですよね。

有吉弘行:今どきはもう多いですよね。

ハライチ岩井、中山秀征の40歳の誕生日に「神輿を担がされ」ていたが実は「自分も誕生日だった」と明かす「本当に腹立つわ。秀さんめ…」
2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、中山秀征の40...
ナイナイ岡村、加藤浩次が年下なのに「ヒデちゃん」と呼んでいると中山秀征に言いつけるも意外な返答をされたと明かす「浩次は言っていいんだよ」
2022年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
タイトルとURLをコピーしました