有吉弘行、恵俊彰が白髪で黒く染めないことに「染め物屋の息子なのに、髪は染めないっていうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、恵俊彰が白髪で黒く染めないことに「染め物屋の息子なのに、髪は染めないっていうね」などと発言していた。

有吉弘行:白髪が増えてくると、金髪にするっていうね。

千葉康介:ああ、そうですね。

有吉弘行:松本さんとかも多分、そうだよね。

千葉康介:はい。

有吉弘行:たけしさんとかもそうなんじゃないかね。白髪染め面倒くさいから、金髪にしちゃうっていうのあるんだろうね。

関太:ガダルカナル・タカさんとか。

有吉弘行:タカさんとかもそうだよね。

関太:はい。

千葉康介:恵さんもそうなんですかね。

有吉弘行:恵さん、真っ白だよ。

関太:ふふ(笑)

有吉弘行:染め物屋の息子なのに、髪は染めないっていうね。

千葉康介:はっはっはっ(笑)上手いこと言わないでくださいよ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:あ、そうなんですね(笑)

有吉弘行:我々はだから…俺なんか少ない方だけど、やっぱり白髪はどうしても出てくるからね。

関太:はい。

有吉弘行:まぁ、どうするかだよね。

関太:ああ。

有吉弘行:こっからね、白髪放っておくか…っていうパターンだよね。

関太:はい、はい。

有吉弘行:それとも、染め続けるのかっていう。

関太:どっちも一生ですもんね。

有吉弘行:小木君なんかは染めないって決めてるよね。ついにね。

関太:はい、はい、似合ってらっしゃるから。

有吉弘行:そうだね、ああいう似合う人もいるよね。結構、先輩なんかでも「染めなきゃもう、真っ白だよ」って人も多いもんね。

有吉弘行、中山秀征と恵俊彰は「変なイジリ方をしてくる」と発言「仲良くなりすぎると、変なイジリしてくるじゃん」
2019年12月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、中山秀征と恵俊彰は「変なイジリ方をしてくる」と発言していた。 リスナーメ...
有吉弘行、恵俊彰は「余計な茶々入れるぐらいしかイメージない」と発言
2023年9月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、恵俊彰は「余計な茶々入れるぐらいしかイメージない」と発言していた。 安田和...
タイトルとURLをコピーしました