有吉弘行、タレントが芸能界の裏話や苦労話を「早々に語りすぎている」と思っていると明かす「もうちょっと寝かせないと味が出ないぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、タレントが芸能界の裏話や苦労話を「早々に語りすぎている」と思っていると明かしていた。

有吉弘行:俺、今どきはね、色んな人が芸能界の裏話とかね、苦労話とか早々に語りすぎとは思ってんのよ。

草薙航基:ああ、はい。

有吉弘行:ちょっとそういうところは懸念はしてるんだけど。

平子祐希:うん。

有吉弘行:「もうちょっと寝かせないと味が出ないぞ」とは思ってるところはあるんだけど。

平子祐希:うん。

草薙航基:はい。

有吉弘行:お前はなさすぎだよ。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前はな、人間の感情がないのか?(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本当、いつも家で酒飲んでるばっかりだろ。

草薙航基:もう忘れることでしか、やっていけないというか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

草薙航基:次に進むために、もう忘れてるっていう。

有吉弘行:うん、そうだね。イヤなことは結構、忘れていくもんなのよ。人間って消していくもんなんだって。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:だけどさ、お前じゃあ良いこと何もないのかよ(笑)

草薙航基:良いこともあるんですけど、それはやっぱり「ワーッ」て思い出してると、その良い分、次にバチ当たるんじゃないかっていうのもあるから。

有吉弘行:うん(笑)

草薙航基:なるべく、全部忘れるように。

有吉弘行:独自の宗教始めるなよ。

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんだよ、それ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

草薙航基:バランスをとって(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)バランスをとってな(笑)

草薙航基:はい(笑)

有吉弘行、大して付き合いのない後輩芸人が「弱い暴露エピソード」を話すことやそれを話すよう指示する番組スタッフに怒り「発動した時にね、こっちも困るんだよね」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、大して付き合いのない後輩芸人が「弱い暴露エピソード」を話すことやそれを話...
有吉弘行、猿岩石時代のとんでもないネタをアルピー平子に暴露される「ネタ見せで稽古場にも入らないような…」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、猿岩石時代のとんでもないネタをアルコ&ピース・平子祐希に暴露されていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました