有吉弘行、『孤独のグルメ』で行きつけの豪徳寺の定食屋「旬菜魚 いなだ」が紹介されていて歓喜したと告白「嬉しかったなぁ、あれは。最高の気分だったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『孤独のグルメ』で行きつけの豪徳寺の定食屋「旬菜魚 いなだ」が紹介されていて歓喜したと告白していた。

有吉弘行:『孤独のグルメ』始まったんだよ。

山本浩司:ああ、また。

有吉弘行:『孤独のグルメ』見るの凄い好きでさ。

山本浩司:はい、はい。

有吉弘行:凄い好きなの。もうお正月とかさ、あれリピート放送で一日中やってるじゃん、『孤独のグルメ』。

関太:やってますね(笑)

有吉弘行:7時間スペシャルとか。

関太:はい、はい。

有吉弘行:俺、もう箱根駅伝とか見ないよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ずーっとあれ見てる。

関太:あれ、動けなくなっちゃいませんか?

有吉弘行:動けなくなる。ずーっと、大体、正月休みあれで潰れるんだから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ぐらい好きなのよ。

関太:ああ。

有吉弘行:あれさ、自分が行ってた店が出ると嬉しいなぁ。

関太:結構行ってるからかぶるんですか。

有吉弘行:『孤独のグルメ』見てから行くのはダメなのよ。

山本浩司:ああ。

有吉弘行:自分のずっと行ってた店が『孤独のグルメ』に出ると、「キター!よしっ!」って。

関太:わぁ、それいい。

有吉弘行:「そうだろ!な?やっぱりな!」って。

山本浩司:はっはっはっ(笑)間違ってなかった(笑)

有吉弘行:「そうなんだよ、ほら、なっ!」って。「やっぱりな!」って。

山本浩司:正月でしょ?これ(笑)

有吉弘行:正月。「ほら見ろ!やっぱりな!」ってなるんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)大人しくしててくださいよ(笑)

関太:いいなぁ。

有吉弘行:それこそ、豪徳寺のいなだね。

山本浩司:へぇ。

有吉弘行:豪徳寺のいなだって定食屋。

関太:ああ、行ってたんすか。

有吉弘行:あの辺で行ってたの、俺と武田修宏さんだけね。

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺と武田修宏さんだけが行ってた定食屋のいなだ。出たのよ。

関太:へぇ。

有吉弘行:ちょっと前のシーズンで、行ってたのよぉ、あの巨人が。

山本浩司:松重さんね(笑)

有吉弘行:松重さん。嬉しかったなぁ、あれは。最高の気分だったね。

タイトルとURLをコピーしました