有吉弘行、猿岩石時代のとんでもないネタをアルピー平子に暴露される「ネタ見せで稽古場にも入らないような…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、猿岩石時代のとんでもないネタをアルコ&ピース・平子祐希に暴露されていた。

有吉弘行:面白いなって思ったのは、マジで自分のところ(猿岩石)と劇団ひとりのところぐらいしか、面白いのいなかった。

平子祐希:ふふ(笑)それは…

有吉弘行:あと、「どうすんだろう?」って人ばっかりで。みつまJAPANとか。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:ネタ作ってこないんだもん、だって。1ヶ月に1回のネタ見せに。

平子祐希:ふふ(笑)本当ですか(笑)

有吉弘行:「この前、消防車見たんですけどね。まぁ、そんなことどうでもいいんですけどね…はい、以上です」って。

平子祐希:あ、凄い(笑)

有吉弘行:「お前、いい加減にしろよ」って、荻野さんに。

平子祐希:ふふ(笑)鶴太郎さんの弟さんに(笑)

有吉弘行:「お前、いい加減にしろよ。1ヶ月何やってんだ、バカ野郎!」「すみません」って(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:「ネタ、ノート見ながらやっていいですか?」「いいよ、見ながらやれ!」「救急車の音が大きいんですよね…以上です」って(笑)

草薙航基:同じだよ(笑)

有吉弘行:「なんでノートがいるんだよ!ノート見るなよ!」って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう感じでしたけど。今はすっかりね。

平子祐希:でも、聞きましたよ、誰かに。土田さんかな。有吉さんたちまだコンビ時代。

有吉弘行:うん。

平子祐希:ネタ見せで、ネタ見てたら、長い棒を4分間振り回すだけの(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:一緒じゃないですか(笑)

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:みつまJAPANと変わんないじゃない(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:稽古場にも入らないぐらいの長い棒を持って入って怒られるっていう(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「長いよぉ」って(笑)

平子祐希:「長いよぉ」だけ?(笑)ツッコミおかしいよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:棒であることがダメだよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、太田プロはかつて給料制で猿岩石時代の驚きの月給を明かす「2人で10万」
2023年5月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、太田プロはかつて給料制で猿岩石時代の驚きの月給を明かしていた。 有吉弘行:...
有吉弘行、猿岩石のコンビ時代には「行ったところで盛り上がらない」ため芸人らしからぬ尺を埋める方法をとっていたと告白
2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、猿岩石のコンビ時代には「行ったところで盛り上がらない」ため芸人らしからぬ、尺...
タイトルとURLをコピーしました