東野幸治、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴をめぐる様々な出来事や反応に「みんな正解です(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚披露宴をめぐる様々な出来事や反応について語っていた。

リスナーメール:先日行われた鬼越トマホーク・坂井さんの結婚式、元アイドルの奥様・ゆみのさんの大ファンの方々、通称「ユミノフ」が10名ほど参列されたそうです。

しかも参加費を5万円以上払ったとのこと。坂井さんは「3万でいいんじゃない?」と言ったそうですが、ゆみのさんの「オタクは甘やかしちゃダメだ」という思いからこの金額になったそうです。

余興でアイドル時代の曲が流れると、オタクたちはスーツを脱ぎ捨て、Tシャツでヲタ芸を披露。オタクたちが馬飛びの馬のように身をかがめ、その背中の上をゆみのさんが歩いてステージに行くヲタ渡りも披露。

ヲタ渡りでたどり着いた先には坂井さんが待ち受けるという素敵な演出。そのオタクたちを見た岡野さんが感動し、オタクたちに心情を聞きに行くと、「本当に幸せになってくれ…本当に幸せになってくれ…」という思いのオタクが大半な中、一人だけ「今にも殺したいと思ってます」と怒りの表情で話す人もいたそうです。

推しへの思いって熱くて複雑です。ちなみにおそらく鬼越トマホーク坂井さんの結婚式の様子がXなど多数投稿されてるの見たラランドのサーヤが、「吉本芸人が吉本芸人の結婚式に集まる感じ、お腹いっぱい」とスレッズでつぶやいていました。

東野幸治:みんな正解です(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:全員、間違ってません。お願いします(笑)

空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚式で「参加費5万円」のアイドルオタクたちの席があったことに驚く
2024年3月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホーク坂井と早乙女ゆみのの結婚式で「参加費5万円」のアイドルオタクたちの席があったことに...
空気階段・鈴木もぐら、早乙女ゆみのの結婚式でヲタ芸を披露していたヲタたちの勇姿に芸人たちも感動していたと明かす「忘れられないものを見させてもらった」
2024年3月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、早乙女ゆみのの結婚式でヲタ芸を披露していたヲタたちの勇姿に芸人たちも感動していたと明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました