東野幸治、サッカーW杯スペイン戦での「三笘の1ミリ」を大絶賛「全員が諦めたけど、たった一人諦めずに走り込んで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サッカーW杯スペイン戦での「三笘の1ミリ」を大絶賛していた。

東野幸治:『SLAM DUNK』が映画化されますけど、監督じゃないけども、「諦めたらそこで試合終了ですよ」じゃないけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:あんなギリギリのね、三笘さん。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:三笘さん凄いね、ギリギリで。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:全員が諦めたけど、ピッチ上の22人いてる中で。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:たった一人、諦めずに走り込んで。ほんでなんか、1mmか2mmラインに重なってたのを、またフワッと上げるっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:すごない?

渡辺鐘:そこですよね。

東野幸治:あのスピードの強弱の素晴らしさ、素晴らしいなって思って。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それを信じて、仲間が走ってきて。太もも、そんなにキレイじゃない感じがまた、必死な感じで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:言うたら、格好つけてない感じで、感動のシュートで。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:そこからご存知、後半ひたすら守るっていう。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:見ててドキドキハラハラする。なんか最高の試合っていうふうに。そこですよね?

渡辺鐘:裏で同時でやってた、ドイツvsコスタリカの勝敗によっては。

東野幸治:そう、勝つか負けるか分からんから、スペインが果たしてどう思ってたのか。2位通過でよかったのか。ライバルとするブラジルがどこに行くかとか、色んなことを考えてるとか言われてるけども。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それ差し引いても、まさかまさか勝てるとはっていうところですし。

渡辺鐘:うん。

ナイナイ矢部、サッカーW杯日本代表・吉田麻也キャプテンからスペイン戦直前に「このままで終わるわけにはいきません。勝てます、勝ちに行きます」と連絡
2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、サッカーW杯日本代表・吉田麻也キャプテンからスペイン戦直前に「...
東野幸治、長友佑都の「ブラボー」発言が話題となっている中で「ブラボーを連発してるタレントは、信用できませんから(笑)」
2022年12月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、長友佑都の「ブラボー」発言が話題となっている中で「ブラボーを連発してるタレントは、信用できませんから(笑)...
タイトルとURLをコピーしました