東野幸治、松村邦洋が誰にも求められていない大河ドラマのセリフを覚えるという作業を延々と続けていることに「狂気の沙汰ですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村邦洋が誰にも求められていない大河ドラマのセリフを覚えるという作業を延々と続けていることに「狂気の沙汰ですよ(笑)」などと語っていた。

東野幸治:松村君と久しぶりに喋って。やっぱすげぇなぁっていうか。本当にご自身もおっしゃってたけど、やっぱりとにかく興味あるドラマとかモノとか歌とか人とか、覚えなきゃ衝動として我慢できない、と。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:大河ドラマなんか、セリフ、大学ノート書いてるんですよ。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:で、一人でそのドラマ、延々と…誰も求めてないのよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:独身で。

渡辺鐘:ああ、そうかぁ。

東野幸治:一人でずっと(笑)

渡辺鐘:ほう…

東野幸治:それは狂気の沙汰ですよ(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それでこそやっぱり喜劇人というか、芸人というか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:独壇場ですから。その人のやる桂小枝さんのモノマネが大好きで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:だからぜひやって欲しかったんですよ(笑)

東野幸治、ダウンタウンと話をしたのは実はほぼ同期の松村邦洋の方が自分より先であると明かす
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンと話をしたのは、実はほぼ同期の松村邦洋の方が自分より先であると明かしていた。 東野幸治:僕よりもこの世界、ダウンタ...
松村邦洋、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に驚きの一言を言われたと告白
2022年9月9日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・松村邦洋が、島田紳助に「陰毛に火をつけられた」様子を見た和田アキ子に、驚きの一言を言われたと告白していた。 松村邦洋:紳助さんがね、僕の陰...
タイトルとURLをコピーしました