東野幸治、松村沙友理が乃木坂46時代の不満を口にしたことで「いいね、気持ちいいね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松村沙友理が乃木坂46時代の不満を口にしたことで「いいね、気持ちいいね(笑)」などと語っていた。

東野幸治:アイドルグループでずーっとやってて、今、一人やん。

松村沙友理:はい。

東野幸治:どっちがいいの?やっぱ、一人の方がやりやすい?

松村沙友理:うーん…

東野幸治:最初は不安やけど、一人の方が自由というか。全部自分の責任で完結するから。

松村沙友理:うん。

東野幸治:周りの人に気をつかう必要もないし。

松村沙友理:うん。

東野幸治:やりやすいのか、どうなの?

松村沙友理:いや、でもどっちもどっち…私、楽屋でみんなで他愛も無い話をしている時間がめっちゃ好きやったけど。

東野幸治:ああ。

松村沙友理:やっぱグループって人数が多い分、同じ仕事やっても、時間が全然ちゃう。

東野幸治:うん。

松村沙友理:だからまぁ…

東野幸治:ずーっとおるし。

松村沙友理:そう、ずーっと待たされるし。

東野幸治:はっはっはっ(笑)それはそうよね(笑)「これ、何の時間?何待ちなん?」「今、順番に写真撮ってます」って。

松村沙友理:そう、そう(笑)

東野幸治:「じゃあ、帰っていいじゃないですか」「いや、帰るのはちょっと待ってください」とかね。

松村沙友理:うん。

東野幸治:そのストレスみたいなんがあるから…いいね、気持ちいいね(笑)

松村沙友理:ふふ(笑)

東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理は「僕が唯一泣かすことができる女性タレント」であると公言している理由について語って...
東野幸治、元・乃木坂46松村沙友理を泣かせることができて「俺、この世界に入ってよかった(笑)」と発言
2022年10月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、元・乃木坂46松村沙友理を泣かせることができて「俺、この世界に入ってよかった(笑)」と発言していた。 東野...
タイトルとURLをコピーしました