ハライチ岩井、澤部が子供たちがキッザニアで職業体験をしている間に自宅で午前中からAVを見ていたことでツッコミ「お前、子供キッザニア行ってんだぞ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が子供たちがキッザニアで職業体験をしている間に自宅で午前中からAVを見ていたことでツッコんでいた。

澤部佑:土曜日、昼過ぎぐらいから仕事で。

岩井勇気:はい。

澤部佑:まぁゆっくりですね。で、他の家族は、また友達家族とキッザニアに行く、みたいな。

岩井勇気:うわ、行ってんだ。

澤部佑:キッザニアですよ。

岩井勇気:キッザニア行っちゃってんの?

澤部佑:いろんな職業を体験できる。キッザニア行くっつって、もう7時ぐらいに家を出てたかな。

岩井勇気:早いね、出勤が。

澤部佑:出勤早いよね(笑)

岩井勇気:早いね。

澤部佑:辞めたくなっちゃうよね(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:キッザニアで見たくないよね、「ちょっと辞めます」みたいな(笑)

岩井勇気:みたいなのはちょっとなぁ(笑)初日それだとなぁ。

澤部佑:ちょっとしんどいよね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:それぐらいに行かないと、大変らしく。で、出てって、朝早くいなくなってね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、一人になって。もうちょっと寝たりして。で、9時ぐらいに起きて、洗濯溜まってたんで、洗濯ちょっとして、ちょっとAV見て。

岩井勇気:ふふ(笑)なんでAV見てんだよ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:午前中からよぉ(笑)

澤部佑:洗濯ちょっとして。

岩井勇気:お前、子供キッザニア行ってんだぞ(笑)

澤部佑:ちょっとAV見て。

岩井勇気:何やってんだよ、お前(笑)

澤部佑:それは、なかなかないですからね、チャンスがね(笑)

佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
よゐこ濱口、Amazonのオススメ商品が「AVばっかり」で妻・南明奈には見せられないと告白「『これ買おうか』って下にって」
2019年10月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が、Am...
タイトルとURLをコピーしました