ハライチ岩井、タレントが廃業したら次の仕事は「花屋が一番いい」と言われている理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、タレントが廃業したら、次の仕事は「花屋が一番いい」と言われている理由について語っていた。

岩井勇気:自分で花を買って、ドライフラワーにしてます。

矢作兼:凄いじゃないか。

岩井勇気:はい。あと、押し花を額に入れて飾ってます(笑)

矢作兼:ふふ(笑)ほら、花屋さんじゃん。

岩井勇気:花、好きです。

矢作兼:だから、花屋さんなってたよ、芸人になってなかったら。

岩井勇気:なってたかもしれないですね。

矢作兼:なってたと思うよ。

岩井勇気:でも、聞いたことあるんですけど、芸人をやめたら花屋が一番いいって聞いたことあります。

矢作兼:芸人やめたら花屋が一番いい?

岩井勇気:業界やめたら。

矢作兼:どうして?

岩井勇気:やっぱり、つていっぱいあるじゃないですか。花を出す人と知り合いじゃないですか。

矢作兼:ああ。

岩井勇気:だから、発注を受けちゃえば、別に店舗持ってなくても、スタンド花を出すとかを、全部受けれちゃうじゃないですか。

矢作兼:へぇ。

岩井勇気:花屋の知り合いなんかいないじゃないですか。

矢作兼:いない。

岩井勇気:誰頼もうってなったら、そいつに頼むっていう。

矢作兼:岩井がもしやったら、絶対岩井に頼む。

岩井勇気:そういうことですよ。儲かるかもしれないですね。

矢作兼:本当だ。

ハライチ岩井、認知度や収入でマウントをとってくるタレントに成り果てた芸人に苦言「基準が面白さじゃなくなってる芸人、ヤベェなって思う」
2021年3月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、認知度や収入でマウントをとってくるタレントに成り果てた芸人に苦言を呈していた。 松丸友紀:ま...
ハライチ岩井、バラエティで重宝されているタレントの多くが「UFOを見たことがある」と発言していてその発言は「バラエティの適応性におけるリトマス試験紙」だと指摘
2020年5月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バラエティで重宝されているタレントの多くが「UFOを見たことがある」と発言していてその発言は「...
ハライチ岩井、オスカープロモーションでタレントが続々と退所していることに「円満だったら退所しない」と発言
2020年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オスカープロモーションでタレントが続々と退所していることに「円満だったら退所しない」と...
タイトルとURLをコピーしました