ハライチ岩井、『ハライチのターン』ネコちゃんニュースをトイレで練習していたらADに聞かれてしまい赤っ恥「それはやめてくださいよ、ちょっと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』ネコちゃんニュースをトイレで練習していたらADに聞かれてしまい赤っ恥をかいてしまったと語っていた。

岩井勇気:今週のネコちゃんニャース!ニャニャニャ、ニャニャニャ、ニャニャニャ、ニャーオ!

澤部佑:ああ、いいですね(笑)今日も早い(笑)

岩井勇気:ありがとうございます。

澤部佑:今日も早いですね。

岩井勇気:今週も、高速猫叫びで。

澤部佑:高速猫叫び。

岩井勇気:スタートさせていただきました。

澤部佑:これはちょっとでも、あんまいいのかな、言って。

岩井勇気:なんですか?

澤部佑:あんまトイレから、そんな離れてないじゃないですか、このスタジオね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:ADの工藤君がね、聞いてしまったんですよ(笑)

岩井勇気:ちょっと待ってくれ(笑)

澤部佑:トイレから聞こえる、「ニャニャニャ、ニャニャニャ…」って(笑)

岩井勇気:ちょっと待ってください(笑)それはやめてくださいよ、ちょっと(笑)

澤部佑:いや、俺と持ちビルさんがいたら、工藤君が「ちょっと、聞いてください…」って。

岩井勇気:はい(笑)

澤部佑:トイレから聞こえてきて、「練習されてます」って(笑)

岩井勇気:いやいや、これはでも僕もビックリしたんです。トイレ行ったら、猫がいたんでね。

澤部佑:え?え?(笑)

岩井勇気:速く鳴く猫がいたんで、ビックリしちゃったんですよね(笑)

澤部佑:ああ、岩井が練習してたわけじゃない?

岩井勇気:そうなんですよ。

澤部佑:ああ…

岩井勇気:工藤君、間違えないでよ、ちょっと(笑)

澤部佑:恥ずかしいんだよ(笑)これバレるの、相当恥ずかしいんだよ(笑)

ハライチ岩井、『ハライチのターン』リスナーを突如「タンタミン」と呼び始めるも澤部が拒否反応「気持ち悪いよ。それやめようよ」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ハライチのターン』リスナーを突如「タンタミン」と呼び始めるも相方・澤部佑が拒否反応を示して...
ハライチ岩井、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言「ラジオのノリを他のところに持っていく奴、マジでヤバイから」
2022年4月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ツイッターで『ハライチのターン』のノリで絡んでくる人に「本当痛いからな」と発言していた。 岩...
タイトルとURLをコピーしました