ハライチ澤部、『ラヴィット』出演を控えて準備が終わったところで一緒に出演するはずの岩井が『おはスタ』に出ていて驚き「え?いや、間に合うの?これ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『ラヴィット』出演を控えて準備が終わったところで、一緒に出演するはずの岩井勇気が『おはスタ』に出ていて驚いたと語っていた。

岩井勇気:月曜日が大変だったんですよね。

澤部佑:はい、はい。岩井さんは特にね。

岩井勇気:はい。だから、生放送が朝からありましてね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:TBSの『ラヴィット』と、日テレの『ヒルナンデス』の生放送出たじゃないですか。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:月曜なんで、俺はその前に、テレビ東京の『おはスタ』やってるんですよね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:もうだから、3連チャンの生放送、局をまたいではしごするみたいな感じなんですけど。

澤部佑:はい、はい。ジャックだよね、もうね。

岩井勇気:本当だな。もうだから、外タレのスケジュールだよね(笑)

澤部佑:岩井、来日中みたいな(笑)

岩井勇気:そう、そう(笑)で、『おはスタ』が7時から始まって、7時半までやって。しかも5時とかに入ってっからね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:で、『ラヴィット』8時から。これもう、30分しかない。

澤部佑:凄かったね。俺だって、TBS入ってさ、準備終わったぐらいで、『おはスタ始まったからね、岩井の。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「え?いや、間に合うの?これ」って。

岩井勇気:そう、そう(笑)

澤部佑:「行くけど、もうそろそろ」って。

岩井勇気:意味分かんないんだよ。おかしいよ(笑)

ハライチ岩井、『おはスタ』でダンスの撮影を依頼されるもダンサーによるレクチャー動画にクレーム「ダンスできない人のことが分かってないんだよね」
2020年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』でダンスの撮影を依頼されるも、ダンサーによるレクチャー動画にクレームをつけていた...
ハライチ岩井、『おはスタ』で富士急ハイランドの絶叫マシーンに乗るのがイヤで拒否して「澤部と中学生のおはガールに乗らせた」と告白
2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、テレビ東京の番組『おはスタ』で富士急ハイランドの絶叫マシーンに乗るのがイヤで拒否して、「澤部...
タイトルとURLをコピーしました