佐久間宣行P、作家の西加奈子に「佐久間さん、金属バットって知ってる?」と質問されて見るに見かねた加藤千恵が優しく諭していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、作家の西加奈子に「佐久間さん、金属バットって知ってる?」と質問されて見るに見かねた加藤千恵が優しく諭していたと明かしていた。

佐久間宣行:(オードリーのANN in 東京ドーム帰りで)前田君に送ってもらった後に、西加奈子さんとか、松永とかと軽く飯食ったって話をしたじゃん。その時にね、西加奈子さんに久しぶりに会ったんだけど。

西さんから、「佐久間さんって、オモロイ芸人詳しいなぁ」って言われたんですよ、西加奈子に(笑)はっはっはっ(笑)

「ああ、まぁそうっすね」って言った時に、加藤千恵さんが、「あの、加奈子ちゃん」って。「2~3年前も、佐久間さんにこの質問してたの覚えてる?」って言われて。俺もそれ覚えてたんだけど。

2~3年前も西加奈子さんが俺に、「佐久間さん、M-1敗者復活見た?金属バットって芸人さん、面白いよ。知ってる?」って言われて、西さんが連絡してきたの(笑)で、その時にそこにいた加藤千恵さんが、見るに見かねて。「加奈子ちゃん、村上春樹って知ってる?」って(笑)はっはっはっ(笑)西加奈子さんに言ってくれたのよ(笑)

そしたら西さんが、「知ってるよ、何言ってんの千恵ちゃん」って言ったら、「加奈ちゃん、今ね、佐久間さんに同じことをしてるんだよ」って(笑)はっはっはっ(笑)って、加藤千恵さんが言ってくれたの。

「金属バット知ってる?」って俺に聞くのは、「村上春樹って知ってる?」って聞いてんのと同じだよって、加藤さんが言ってくれたんだよ。それすっかり西さん忘れて。また「佐久間さん、オモロイ芸人詳しいなぁ」って(笑)

佐久間宣行P、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしいタイミングにトイレへ行ったせいで恥をかいてしまったと告白
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、DJ松永が「オードリーのANN in 東京ドーム」で紛らわしい...
佐久間宣行P、オードリー若林と星野源の「オードリーのANN in 東京ドーム」共演で『Orange』が流れたことに感動「『LIGHTHOUSE』の最終話がここに」
2024年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・若林正恭と星野源の「オードリーのANN in 東京...
タイトルとURLをコピーしました