千鳥ノブ、里村マネージャーが佐久間宣行Pの大ファンで『佐久間宣行ANN0』収録に立ち会いたいと希望したと明かす「私、現場行っていいですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、里村マネージャーが佐久間宣行Pの大ファンで『佐久間宣行ANN0』収録に立ち会いたいと希望したと明かしていた。

ノブ:千鳥のマネージャーの女の子がいて、里村ちゃん。

大悟:うん。

ノブ:あの子、佐久間さんの大ファンやねん。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:ビックリして。

大悟:はっはっはっ(笑)アイツ、そんなセンス女なん?

ノブ:アイツ、ビックリしたんよ。俺、それ知らんくて。『トークサバイバー』の時とか、全然言ってなかってんけど。

大悟:うん。

ノブ:二人で車乗って移動してて。で、俺、ラジオ伊集院さんの毎日聞いてるから。

大悟:お前、伊集院さんのラジオ毎日聞いてるんか?(笑)

ノブ:驚き過ぎやろ(笑)そう、そう。俺、聞かせてもらってて。

大悟:うん。

ノブ:で、色々話をしてたら、「今度、佐久間さんのラジオ行くんですよね?」みたいな。「ああ、行くよ」って。

大悟:ああ、来てるな。いつもかまいたちのところおるのに、来てるな。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:かまいたちと千鳥とハリセンボンのマネージャーなんですよ。で、「私、現場行っていいですか?」って。

大悟:おかしいよな。ファン?

佐久間宣行:っていうか、チーフから下まで全員来てる(笑)

ノブ:全員(笑)

大悟:たしかにこんな全員来ることないもん(笑)お前ら、今日は来んでエエよ。他の時来いよ(笑)

佐久間宣行:もっと大事な現場があるはず(笑)

佐久間宣行P、千鳥とのNetflix企画『トークサバイバー トークが面白いと生き残れるドラマ』で大活躍していた大悟を称賛「本当にもう頭が下がるよ」
2021年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久...
佐久間宣行P、千鳥のブレイク前に「ノブがピンでは1ヶ月仕事がなかった」時代があったと明かす「なんとかしてくれ、みたいなことを言われて…」
2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、千鳥のブレ...
佐久間宣行P、千鳥とオードリーをそれぞれ『キングちゃん』『あちこちオードリー』という冠番組に起用した理由を語る
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
タイトルとURLをコピーしました