佐久間宣行P、テレビ東京の退社が社内で正式承認される前に「週刊大衆にすっぱ抜かれた」と明かす「ラジオで話すとかと思ったんだけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、テレビ東京の退社が社内で正式承認される前に「週刊大衆にすっぱ抜かれた」と明かしていた。

佐久間宣行:会社で承認されたのが、今週の月曜なんですよ。それで、会社の中で、「佐久間が退社しますよ」みたいな社員情報が出たのが、もう夕方5時とかそんなもんなのね。

なんだけど…だから、俺としては、それも踏まえて広報の人と話した上で、来週とか。そういうところで話す、もしくはラジオで話すとかと思ったんだけど。

先週の金曜の時点で、週刊大衆がすっぱ抜いたんですね(笑)すっぱ抜くって何?(笑)ただのサラリーマンの退社を(笑)そしたら、なんか色んなね、お仕事させていただいているナタリーとか、番組の取材で関わっている媒体の皆さんが、広報に問い合わせをして。

広報も本当だし、嘘つくのもおかしいから、社内で正式に認められたら、こう答えるよっていう。佐久間がディレクターを続けたいから辞めますっていうのと、以後もテレビ東京と番組を続けますっていうことを言うよってなって。

「いいですよ」って言ったら…「全然言ってください」って言って、油断してたらYahoo!トップにいて(笑)で、娘から「父親の退職をYahoo!トップで知りたくないんだけど」って言われて(笑)

はっはっはっ(笑)そらそうだよなっていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました