ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの「オワコン」ぶりに拍車がかかっていると思う理由「これは本格的に終わってるやろ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの「オワコン」ぶりに拍車がかかっていると思う理由について語っていた。

リスナーメール:先日、『アッパレ火曜日』でザコシショウさんが、自分のスマホから子供の頃の写真を見せて、小栗有以ちゃん、若井友希さんから「可愛い~」と言われて、デレデレしていました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

リスナーメール:わざわざ幼少期の写真をスマホに保存しているザコシショウさんにガッカリしましたし、ちなみに双子の娘の写真も「昔の俺に似て可愛いぞ」と見せびらかしていました。

こんなザコシさんをコバヤシさんはどう思いますか?

ケンドーコバヤシ:「終わってる」って、何回言わせんねん、だから。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:オワコンや。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:これは本格的に終わってるやろ。

沢口愛華:なんか初めて、「あ、結構凄いことしてるな」と思いました。

ケンドーコバヤシ:なぁ。

山根良顕:ちょっとショックでしたね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:昔の写真入れてんのよ、ザコシショウさんは。

沢口愛華:女子タレントがやることですもんね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:わざわざ見せてよ。

ケンドーコバヤシ:子供の写真なんて、生き物の。イボイノシシでも可愛いからね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)まぁ、可愛いですね。

ケンドーコバヤシ:「ボア」と呼ばれるやつやけど(笑)

田中卓志:いや、でも小栗有以ちゃんと若井友希さんに「可愛い~」って言われたら、デレデレするでしょ。

山根良顕:ちょっと心配だな。俺ですら、「どうしちゃったんだ?」って思うわ、その行動。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:そういうのを求め始めちゃったんですね。

山根良顕:いや、いい人はいい人だけど…

田中卓志:やっぱ双子の娘が…

山根良顕:それを持ってるのは分かるけど、自分の子供の時の写真を…いらないじゃない。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)いらんなぁ。

山根良顕:仕事でね、送らないといけなかったとかあるかもしんないけど、いや、それはもう見せる用では出して欲しくなかったな、俺も。

田中卓志:どういう話の流れだったんですかね。自分で言い始めたかどうかだけこれ、教えてほしいですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:無理やりだったらしょうがないじゃない、ザコシシショウさんも。

ケンドーコバヤシ:一回ちょっと、みなみかわあたりをゲスト呼んで、みなみかわに「2ヶ月分、ザコシのそういうのメモってこい」って言うて。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっと気にかかったザコシショウをメモってこさして、スパイさせようか。

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:今度、みなみかわに会ったら言うとくわ。「2ヶ月ぐらい、メモっといてくれ」って、違和感感じたところ。

田中卓志:「分かりました」って言いそうですね。そういう指名与えられるの凄い好きそうですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために」と努力しているのを言いたがることに苦言「言うな!」
2024年2月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために」と努力しているのを言いたがることに苦言を呈し...
ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
タイトルとURLをコピーしました