山里亮太、『DayDay.』についての日刊スポーツのネットニュース記事を訂正「こんなこと言ってないので」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』についての日刊スポーツのネットニュース記事を訂正していた。

山里亮太:田中Dがね、今日「山里さん、こんなのどうですか?」みたいな。「こんなお話をしませんか?」って。

そしたら、もう言っても超有名新聞ですよ。日刊スポーツさんの記事に、『DayDay.』のことをイジッ…載せていただいて。ありがとうございます。

記事がですね、「武田真一、絶対並ばない 黒田みゆアナはタピオカ3時間 山里亮太は表明せず」っていう記事がございまして。これ、今日『DayDay.』でね、行列の先に何がある、みたいなコーナーがあって。で、それを受けた後にエンディングでもないです。それを受けた後に、番組の公式ツイッター、公式Xが動画を配信してるんです、毎日「反省会」って言って。

その反省会をチェックしていただいて、わざわざ。ありがとうございます、記者の方本当に。もうね、熱心でビックリする。そこまでチェックしてくださるんだってことで。

で、これはまぁそういうコーナーがあって、そのコーナーを受けて反省会で喋ったんです。で、「元NHKアナウンサー武田真一が19日、日本テレビ系『DayDay.』終了後に更新するXの反省会に出演した」というね。

「番組で話題になった飲食店に並ぶか、並ばないかについて1分間の討論をした。番組終了後のスタジオで、黒田みゆアナウンサーとMC南海キャンディーズ・山里亮太と飲食店前の行列について賛否が分かれた。黒田アナから『行列の話題をお伝えしましたが』と振られて、山里は『強烈?』とボケた。ここで一笑い」。

これ、ありがとうございます、本当に一笑い。これはね、いや、これ日刊スポーツさんが多分、俺がお笑い芸人だから面白いことを言ってるっていう風に記事しなきゃいけないと思って、ちょっと作り上げてくれたんですよ、ここ。

こんなこと言ってないので。言ってないんですよ。でも、なんか面白いことをボケて笑いをとったっていうのを作ってくれたんです。優しいわ。これ、なんか「行列」を黒田さんが噛んだのよ。それを指摘する、みたいなのをしたんだけど、俺のこの生来の籠もってる声とかすれ声で、こう聞こえたんだよね。で、それをボケに昇華させてくれたっていう。

山里亮太、マツコ・デラックスに『DayDay.』のことでダメ出しをされてしまったと告白「何やってんだ、アンタ」
2024年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、マツコ・デラックスに『DayDay.』のことでダメ出しをされてしまったと告白し...
東野幸治、山里亮太が『DayDay.』で自らスタッフに「自民党裏金問題」を冒頭で取り上げようと提案したところ低視聴率だったと暴露「数字見たら凄く悪くて…」
2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』で自らスタッフに「自民党裏金問題」を冒頭で取り上げようと提案したところ低視聴率だ...
タイトルとURLをコピーしました