東野幸治、山里亮太が『DayDay.』で自らスタッフに「自民党裏金問題」を冒頭で取り上げようと提案したところ低視聴率だったと暴露「数字見たら凄く悪くて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、山里亮太が『DayDay.』で自らスタッフに「自民党裏金問題」を冒頭で取り上げようと提案したところ低視聴率だったと暴露していた。

渡辺鐘:山ちゃんの中には、まだ東野幸治はいないですか?

東野幸治:山ちゃんの中にも、東野幸治は存在しています。

渡辺鐘:え?そうですか?

東野幸治:今、蓋してるだけです。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:バレへんように。『DayDay.』やってるから、蓋してます。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)アキラのように?

東野幸治:うん、蓋してます。たまに出すんすよね。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:この間、飯食べに行って。これ、山ちゃん言うたら怒るかな(笑)山ちゃんは、熱い男なんです。テレビ番組とかね、会議とかにもめちゃくちゃ前のめりにこうした方がいいんじゃないですか、とか。スタッフがこのテーマ最初に持っていきましょう、とか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:「あのテーマ最初に持ってきましょう」「いや、でも今、国民とか見てる方皆さんが今一番興味あるのは、たとえば自民党のパーティー問題とか、不記載の問題。やっぱ納得いかない人はたくさんいるんで、こういうのを俺、やった方がいいと思うんです」って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:山ちゃんがスタッフに熱弁して、「分かりました、そこまで言うんなら」って言って。最初にそのテーマを持っていって。で、次の日に数字見たら凄く悪かって。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:ほんで、「住みたい町ランキング1位 大宮」を真剣に喋ってましたって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:飯食いながら、「僕、喋りますよ」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「大宮、住みたいなぁ」って(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:「言ったんですけどね。東京以外の方も見てるから、あんまりこれ、ピンと来ないんじゃないですか」って言ったんやけど、スタッフに押されて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:こっちも負い目あるから(笑)パーティの問題言った負い目あるから、押し切られてこっちもプロやから。そこで拗ねてる場合ちゃうから(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「いいっすよねぇ、大宮」とか(笑)

渡辺鐘:格好悪ぃ(笑)

東野幸治:格好悪ぃ(笑)

東野幸治、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんでした」と言われたと明かす
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「東野幸治vs山里亮太」のライブを見に来た博多華丸が憎悪を剥き出しにする内容に「とにかくついていけませんで...
東野幸治、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語る「山ちゃんが、ある芸人さんの悪口を言ってて…」
2023年11月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ「東野幸治vs山里亮太」の初期に会場が騒然となった事件について語っていた。 東野幸治:(山里亮太の...
タイトルとURLをコピーしました