山里亮太、しずちゃんに対して時代的に「ブスいじり」できなくなって武器を失ったと発言して思わぬ反論「いや、私…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんに対して時代的に「ブスいじり」できなくなって武器を失ったと発言して思わぬ反論をされていた。

しずちゃん:男の人の声が自分に近い気がする(笑)

山里亮太:やめて、しずちゃん。令和はそういう笑い良くないんだよ。

しずちゃん:ああ、そう?(笑)

山里亮太:「私の声なんか、もうおじさんの声の方が近いじゃない」は、令和はもう時代変わってるからやめて。

しずちゃん:あ、今、令和なんや。

山里亮太:もうだから、しずちゃん「ブス」とか言っちゃいけないんだよ。

しずちゃん:いやいや…

山里亮太:武器もう、片翼もがれてんのよ。

しずちゃん:いや、私ブスで売ってないから大丈夫よ(笑)

山里亮太:え?

しずちゃん:全然大丈夫よ。

山里亮太:ん?

しずちゃん:全くブスで売ったことないよ。

山里亮太:大柄のブスで売ってたじゃん。

しずちゃん:やってない(笑)

山里亮太:大柄のブスのくせに、可愛いこと言うで売ってたじゃん。

しずちゃん:言うなよ、それ(笑)

山里亮太:ふふ(笑)

しずちゃん:今、言ってるやん(笑)

山里亮太:いや、だからもう令和はそういうんじゃないから。だから本当にしずちゃん、本当翼もがれてんだよ、逆レッドブル状態で。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太:大丈夫?

しずちゃん:全然、全然。大丈夫、大丈夫そんな。

山里亮太:他にあったっけ?

しずちゃん:武器?

山里亮太:単独前に言うのもなんだけど、なんか武器あったっけ?

しずちゃん:骨密度とかね。

山里亮太:どう見せてくんだよ、それを漫才で。

しずちゃん:ふふ(笑)

山里亮太、しずちゃんが『ENGEIグランドスラム』で再びセリフが飛んでしまって謝ってきたので「しずちゃんは悪くない。悪いのは太田さん」と言った理由
2024年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが『ENGEIグランドスラム』で再びセリフが飛んでしまって謝ってきた...
山里亮太、しずちゃんが体調不良で横になっているところで天津・向がガチで口説いていたのを目撃してしまったと告白
2022年11月27日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんが体調不良で横になっているところで天津・向清太...
タイトルとURLをコピーしました