山里亮太、フルポン村上が『アメトーーク』運動神経悪い芸人企画などで「わざとヒザ伸ばして、みんな冷めてる時ある」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、フルーツポンチ・村上健志が『アメトーーク』運動神経悪い芸人企画などで「わざとヒザ伸ばして、みんな冷めてる時ある」と発言していた。

岸本ゆめの:運動中もふざけてしまって…

山里亮太:ああ、ダメ!運動中、ふざけちゃダメ。

岸本ゆめの:わぁ、ダメなんですね。

山里亮太:芸人さんでも、運動中にふざけてる人、絶対ダメなの。

岸本ゆめの:うん。

山里亮太:一生懸命やってるのに、笑われてしまうっていうのが、ふざけてるっていう風に映ってるだけで。

岸本ゆめの:ああ。

山里亮太:意図してふざけて運動やってる人は、相当なテクニックがないと無理だと思う。

岸本ゆめの:うん。

山里亮太:時々、何回かに一回、フルポンの村上がわざとやってる時とか。

岸本ゆめの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:凄いみんな、冷めてる時あるもん。

岸本ゆめの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「あ、アイツなんか今、わざと膝伸ばしてんな」みたいな。

岸本ゆめの:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そうなっちゃうから。本当に伸ばしてる時面白かったけど、「今、すげぇわざと伸ばしてんじゃん」って芸人でもなるから。

タイトルとURLをコピーしました