ケンドーコバヤシ、和牛の解散が3月末に控えているため水田と川西が二人で楽屋にいるのも「もう数えるほどでしょう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛の解散が3月末に控えているため水田信二と川西賢志郎が二人で楽屋にいるのも「もう数えるほどでしょう」と語っていた。

千原ジュニア:もうあと何回かやろうけど。

ケンドーコバヤシ:いや、そうですよ。

千原ジュニア:でも、その狭い空間(楽屋)に(和牛)二人きりって…

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:それはちょっと避けたくなんのかね?

ケンドーコバヤシ:もうだって、「劇場も出ない」って言ってますから、二人では。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:だから今、決まってるテレビ番組しかないんですよ、このチャレンジは。

ケンドーコバヤシ、和牛・水田と川西が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由
2024年3月19日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛・水田信二と川西賢志郎が二人でいる楽屋の空気に耐える「和牛チャレンジ」に挑戦できなかった理由について語っていた。 ケンドーコバヤシ:今朝ね、...

千原ジュニア:もうあと何本?

ケンドーコバヤシ:もう数えるほどでしょう。両手ぐらいじゃないですか。

千原ジュニア:両手、下手したらないかも。

ケンドーコバヤシ:ないかもしれないぐらい、3月いっぱいまでですから。

千原ジュニア:3月いっぱい。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:うわぁ、俺も一回チャレンジしてみたいなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)でしょ?何分おれるか(笑)

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そんなに面識ない分、俺、ずっとおれるわ(笑)

千原ジュニア:そうでしょ。

ケンドーコバヤシ:ホンマにね、科学者連れて行きたいんですよ。「なんで水田と鏡越しに目が合わへんのやろ?」って。

千原ジュニア:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、和牛の水田・川西が無言でいる楽屋に突入してみたところ2分で「もう無理」と思って出ようとしたと告白
2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛の水田信二・川西賢志郎が無言でいる楽屋に突入してみたところ2分で「もう無理」と思って出ようとしたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:踏み込まな...
M-1グランプリと格闘し続けた10年-「和牛」の栄光と挫折|世界は数字で出来ている
2023年12月12日、お笑いコンビ「和牛」が翌年3月末で解散すると発表され、そのニュースはお笑いファンに大きな衝撃を与えた。 二人のコメント文が掲載され、水田信二は「きっかけは、3年程前に気の緩みから複数回の遅刻が重なったこと」「漫才への...
タイトルとURLをコピーしました