東野幸治、Netflixで「アイドルとオタクの関係」をドラマ作品として制作してはどうかと提案

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixで「アイドルとオタクの関係」をドラマ作品として制作してはどうかと提案していた。

東野幸治:アイドルとオタクの関係、みたいな。

寺坂直毅:ああ。

東野幸治:なんとなく日本のアイドルグループみたいなんと、ファンの関係って、アメリカとかやったら、実はアウトな部分もあったりするから。

寺坂直毅:うん、うん。

東野幸治:それはそれで、アイドルとオタクの関係みたいなんも、これNetflixとか、ドラマにしたらエエのになぁっていうのと。

寺坂直毅:うん。

東野幸治:あと、あれよね。最近俺、気に入ってYouTubeでずっと見てるのが、超人気大衆食堂の営業前の仕込み。

寺坂直毅:へぇ。

東野幸治:延々とコロッケだけひたすら揚げるやつとか。

寺坂直毅:うん、うん。

東野幸治:延々、天ぷらだけ揚げるとか。延々、たくさんの目玉焼き作るとか。

寺坂直毅:うん。

東野幸治:500万回再生とか、1000万回再生してるんですけど。

寺坂直毅:はい。

東野幸治:意外と『深夜食堂』じゃないけど、人気大衆食堂の開店前の仕込み、みたいなんをドラマ化みたいなんも、なんとなく今、テレビ東京の深夜でやってたら、主役の人が低予算で、最終的にご飯食べるやつあるやん(笑)

寺坂直毅:はい。

東野幸治:ランチ食べるとか。新幹線の中でご飯食べる、とか。次、臼田あさ美。

寺坂直毅:ふふ(笑)

東野幸治:俺のことを尊敬してる、感謝ですって言ってた臼田あさ美も、釣りして食べるとか。

寺坂直毅:ああ。

佐久間宣行P、Netflixで配信開始された『はじめてのおつかい』が「世界でめちゃくちゃ話題になってる」理由を語る
2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflixで配信開始された『はじめてのおつかい』が「世界で...
東野幸治、Netflix『タイラー・ヘンリーの死後の世界』にハマるも「これ、ホンマかなぁ。ウソちゃうんか」と穿った見方をしてしまうと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflix『タイラー・ヘンリーの死後の世界』にハマるも「これ、ホンマかなぁ。ウソちゃうんか」と穿った見方...
タイトルとURLをコピーしました