東野幸治、日本テレビの上層部に大相撲のチケット手配を忘れられていて「中居君だったら絶対覚えてるだろ」と内心思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、日本テレビの上層部に大相撲のチケット手配を忘れられていて「中居君だったら絶対覚えてるだろ」と内心思っていたと告白していた。

東野幸治:相撲ね。見に行こうってなった時に、日本テレビのかなり上の方の人と、なぜか相撲の見る機会があって。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「いつでも言ってくださいね。次の場所とか東京でやる時は、チケット手配します」って言うのを、ここで嬉々として喋った。

渡辺鐘:はい、はい。

東野幸治:で、2週間に一回会うんですけども。なんかすっかりそのことを忘れてて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんと目の前で「この間、行ってきましてね」って言うて。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:だから僕、言うたんですよ。「いや、行きたいんです、二名で」「あ、分かりました。用意しておきます」って言うて、すっかり忘れてて、僕の目の前で「行ってきました、楽しかったですよ。いつでも言って下さいね」って言われたから。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:ずっと小芝居をしてて。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「見ます、見ます」って。「もう言ってんだよ」とは言えなかったです(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)言えない、言えない(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

渡辺鐘:「2週間前に言ったよ」って(笑)

東野幸治:言えない(笑)

渡辺鐘:所さんはそんなん言わない(笑)

東野幸治:言わないでしょ(笑)「中居君だったら絶対覚えてるだろ」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「おい、おい」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これは、俺の言葉が、俺の頑張りが少ないからその人の頭に引っかからへん、心に引っかからへんっていう。

東野幸治、貴闘力が息子である力士「王鵬」に近づくことや連絡すらできない悲しい現状に「俺が応援せなって思って(笑)」
2023年6月2日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、貴闘力が息子である力士「王鵬」に近づくことや連絡すらできない悲しい現状に「俺が応援せなって思って(笑)」と語...
東野幸治、中居正広の1ヶ月間の休養でコメント「また万全になったら戻ってきて欲しいなぁ、と思っております」
2022年11月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、中居正広の1ヶ月間の休養でコメントを行っていた。 東野幸治:『ワイドナショー』にちょくちょく来ていただける...
タイトルとURLをコピーしました