ナイナイ岡村、東京ドーム「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」に集まったファンを自分の出待ちと勘違いしてしまったと告白「手ぇ振らんでホンマ良かった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京ドーム「to HEROes ~TOBE 1st Super Live~」に集まったファンを自分の出待ちと勘違いしてしまったと告白していた。

岡村隆史:このラジオの前に舞台をね、ちょっと。

矢部浩之:ああ、言うてたやつ。

岡村隆史:そうなんです、『花の駐在さん』の今日、初日やったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:三浦さんとかに見に来ていただいて、このオールナイトの関係者の皆さんに見に来ていただいて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか凄い疲れたんですよね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:いつもこのラジオの前に仕事はしてるんですけど、やっぱ舞台ってあんまりこう自分が経験したことがないから。

矢部浩之:慣れてないからなぁ。

岡村隆史:そうなんです。なんか凄い疲れたみたいな感じ、まぁそれでも充実は凄くしてるんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:格好つけた言い方するとね、座長というふうにも言われますが、まぁ形だけの座長ではありますけども、一応さんまさんからね、バトンいただいて、やらしてもらってる舞台でもありますから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:大阪だけやったらなぁと思うんですけど、やっぱ東京でやるとその関係者の方々も見に来てくれはるのでね、余計なんか緊張するというか、スベってるところを見られたくないというかね、そういうのもちょっとあるんでね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁまぁ、それなりにままだ明日もありますんで、あんま中身のことは言えないですけども、初日らしいバタバタ感はあったかなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、IMMシアターって言って、まだできて間もない、東京ドームシティのとこにあるのかな。で、今日初日終わって。軽く反省会みたいなしながら終わって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、終わってえニッポン放送、ちょっと早めやったんですけど入ろか思って出たら、もうウワーッとお客さんいて、「ああ、人気出たなぁ」思って。えらい出待ち。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そんな出待ちなんて」って思ってたら、なんか客相ちゃうなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「えらい待ってんなぁ」って、柳沢マネージャーに言ったら、「これはTOBEのコンサートですよ」って。

矢部浩之:あら、恥ずかしい。

岡村隆史:「東京ドームのなぁ、今日なんかあるみたいなんで」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか若干、手を振ろうとしてた俺がアホみたいやなぁ思ってさ。恥ずかしかったなぁって。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁまぁ、いっぱい小屋あるからね。

岡村隆史:そう。せっかくお金出して見に来ていだい るイベントですからね、「こんなに待ってくれはんねや。それの割には人多いなぁ」って思たら、TOBE始まって以来の集まっての東京ドームでのコンサートやったということでね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:手ぇ振らんでホンマ良かったなぁという風に思ってます。

爆笑問題・太田、滝沢秀明が新事務所「TOBE」を立ち上げたことに改めて驚く「可愛らしかった、あの少年がね」
2023年7月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、滝沢秀明が新事務所「TOBE」を立ち上げたことに改めて驚いたと語っていた。 リスナーメール:...
オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」終わりで春日から初めて「お礼のLINE」が送られてきて驚く「これ…サトミツだよな?」
2024年3月13日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「オードリーのANN in 東京ドーム」終わりで春日から初めて「お礼のLINE」が送られてきて驚いたと語っていた。 若林正恭:大...
タイトルとURLをコピーしました