ナイナイ岡村、松本人志の性加害報道を受けて「華大どんたく」で記者たちが張っているとマネージャーに忠告されたと明かす「記者の方がいっぱい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、松本人志の性加害報道を受けて「華大どんたく」で記者たちが張っているとマネージャーに忠告されたと明かしていた。

岡村隆史:福岡に早く着きそうで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、荷物ね。ガラガラ持ってってたから、ガラガラをもう先にそのホテルの方に。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「これ、もう置きに行くわ」って言うたら、なんかあの柳沢さんとか、深野さんとか「いや、ちょっともう記者の方がたくさんおられるんで」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「直接もう、食事する会場の方行ってください」って。

矢部浩之:全芸人が言われてるんじゃない?(笑)

岡村隆史:「記者がいる?別に荷物置くだけやのにアカンの?」「極力、団体行動していただいて」みたいな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかちょっとこう口を開けば「記者の方がいっぱいおられるんで」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから、吉本の芸人さんがたくさんね、福岡にバーっとこう行ってるということで、なんか分からない、そういう情報が入ってきたのかなんか分かりませんけど、我々が何するわけでもないんですけれども。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか「記者の方がいるんで」「記者の方がいるんで」って言われると、なんかもう悪いことしてんちゃうんって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ご飯食べるだけやのに、なんか悪いことしてんちゃうかみたいなさ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そんな空気にもなって。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「荷物も置いたらアカンねや?」「いや、もう置かないでください」みたいな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか凄いコソコソ、コソコソ。なんか「あっちこっちに記者の方がいるんで」って言われるからやな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかコソコソする食事会みたいな感じやったよ。

矢部浩之:まぁ、やっぱり芸人が福岡ってなったらね、やっぱりそれは。

岡村隆史:まぁちょと今のこのタイミングなのかなんか分かりませんけれども。

矢部浩之:で、みんな好きやし、福岡。

岡村隆史:そうなのよね。

矢部浩之:ご飯も美味しいし、屋台とかな。

岡村隆史:そうそう。で、見事に食事会も男性のみというね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:男ばっかりで、芸人さんも男ばっかりでご飯食べてましたけども。

矢部浩之:うん。

山里亮太、博多華丸・大吉の「華大どんたく」のフィナーレに感動「人の愛に満ち溢れてるっていうのと、なんて芸人って素敵なんだと」
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、博多華丸・大吉の「華大どんたく」のフィナーレに感動したと語っていた。 山里亮太...
ニューヨーク嶋佐、博多華丸・大吉が「華大どんたく」で福岡PayPayドームを超満員にさせたことに衝撃「オードリーさんとやってることは一緒」
2024年2月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、博多華丸・大吉が「華大どんたく」で福岡PayPayドームを超満員にさせたことに衝撃を受けたと語っていた。 屋敷裕政:今日...
タイトルとURLをコピーしました