ナイナイ岡村隆史が裏番組を担当するおぎやはぎの快気祝いにメロンを贈る粋な演出に矢作・小木が感謝「いつもなんかあった時はこうやって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、ナインティナイン・岡村隆史が、裏番組を担当するおぎやはぎの快気祝いに、メロンを贈る突然の発表を行い、おぎやはぎの矢作兼・小木博明が感謝していた。

岡村隆史:第1回芸能界ロック王は…おぎやはぎさんです!

出川哲朗:いやいやいや…

矢部浩之:なるほど。よかったじゃないですか。

出川哲朗:いやいやいや、おかしい、おかしい。

岡村隆史:おぎやはぎさんが、ちゃんとね。

矢部浩之:二人ともね。

岡村隆史:ラジオ、やられてると。

出川哲朗:あ、今日復活したんだ?裏で。

岡村隆史:そう、そう。

出川哲朗:ああ、よかった、よかった。

岡村隆史:で、病み上がりというのもあるんで。そういう時に、一番やっぱりメロンがいいんじゃないか、と思います。

出川哲朗:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:マスクメロンをTBSに(笑)

出川哲朗:ああ、贈るんだ(笑)

矢部浩之:退院、おめでとうっていう。

出川哲朗:いいね、粋だね、いいじゃない。

岡村隆史:これ、必ずTBSさんに、そしておぎやはぎさんに渡してください。ナイナイからです、よろしくお願いします。

矢部浩之:退院祝いです。

出川哲朗:これは岡村隆史、決まってたの?

岡村隆史:いや、決まってないですけど、この方がエエでしょ、やっぱり。

出川哲朗:お前、ロックだな。最高にカッコイイぜ。

岡村隆史:ありがとうございます(笑)

出川哲朗:TBSのおぎやはぎとのコラボも粋だよね。

…………

リスナーメール:裏のライオンこと『ナイナイのオールナイトニッポン』から、出川さんがゲストのロック対決があったのですが、優勝はなんとおぎやはぎさんでした。

メロンが届くので、楽しみにしておいてください。

小木博明:どういうことよ。

矢作兼:え?何それ。

小木博明:ロックっつったの?

矢作兼:またナイナイさん言ってくれたの?…へぇ、ちょっとどういう経緯か分からないけど、メロンが来るんだ(笑)

小木博明:へぇ。ロック、歌ったのね?あの人たちが。

矢作兼:ありがとうございます、ナイナイさん。いつもなんかあった時は、こうやって、同じ裏で生放送やってるのに。

小木博明:声をかけてくれるってさ、いい先輩だな。

矢作兼:本当にありがとうございます。嬉しいじゃない。色々やってくれて。

タイトルとURLをコピーしました