有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で「今思うとゾッとする」ことがあると告白「タフだったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で「今思うとゾッとする」ことがあると語っていた。

有吉弘行:(海外ロケのために打った予防接種)あれ、免疫あんのかな?今。

草薙航基:どれぐらい残るんですかね。

平子祐希:色んなところ回ってますもんね、有吉さんは。

有吉弘行:結構回ってる。あのヒッチハイクの時さ、マジで予防接種一本も打ってないんだぜ、俺。

草薙航基:ふふ(笑)え?

平子祐希:そうですか。

有吉弘行:そう。凄くない?

平子祐希:何も罹らなかったですか?大丈夫でしたか?

有吉弘行:全然大丈夫だった。

草薙航基:へぇ。

有吉弘行:あれ、一本も打たずにガンジス川に入ったりとか。

平子祐希:うわぁ、怖いですね、今考えると。

有吉弘行:もうアジアのちょっと汚い川でも普通で裸足で歩いて足、切ったりとか。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:あれ、結構今思うと。

平子祐希:うん、たしかに。

有吉弘行:ゾッとするよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:タフだったなぁ。

平子祐希:ふふ(笑)タフですね、本当たしかにね(笑)

有吉弘行:運がよかったのか。

有吉弘行が『電波少年』ヒッチハイク旅で出会ったパキスタン兵士にヌイてもらった体験談
日本テレビの『進め!電波少年』の企画「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」に、当時お笑いコンビ「猿岩石」だった有吉弘行がチャレンジしていた。 その名の通りの企画内容であり、1996年4月13日に香港をスタートし、ヒッチハイクを続けて10月19日...
有吉弘行、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた」と告白「シケモク、パンパンに隠し持って」
2022年8月12日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『電波少年』ヒッチハイク旅で他人の吸ったタバコの吸い殻を「ディレクターが夜いなくなったら吸っていた...
タイトルとURLをコピーしました