有吉弘行、宮下草薙・草薙が金髪オールバックに憧れていると発言したことで「あのジャニーズ被害者の会の石丸さんみたいな?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・草薙航基が金髪オールバックに憧れていると発言したことで、「あのジャニーズ被害者の会の石丸さんみたいな?」などと語っていた。

有吉弘行:ブリーチ、何回かしたことあるけど。

平子祐希:はい。

有吉弘行:「頭皮に当てないでください」とか書いてあるけど、そんなわけにはいかないからもう。

平子祐希:できない、無理ですね。

有吉弘行:シャンプーするぐらい、ゴシゴシもう(笑)

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:ブリーチして、頭皮真っ赤でやってましたけどね。

平子祐希:うん、コンビニでみんな買ってね、やってましたよね。

有吉弘行:はい。髪、染めたことないの?

草薙航基:ないですね。罰ゲームで一回、金髪になったことはりますけども。

有吉弘行:ああ。

草薙航基:自分ではないですね。

有吉弘行:ないの?染める気もなし?

草薙航基:なんか憧れますね、でも。

有吉弘行:マジ?

草薙航基:はい、金髪でオールバックで、みたいな。格好良いなぁって。

有吉弘行:金髪で、オールバックで?

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:あのジャニーズ被害者の会の石丸さんみたいな?

草薙航基:違います(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

明石家さんま、ジャニーズ事務所が性加害問題で「事務所の名称変更」をした場合の影響について語る「ひょっとしたら二桁億円の損害」
2023年9月16日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、ジャニーズ事務所が性加害問題で「事務所の名称変更」をした場合の影響について語っていた。 明石家さんま:芸能界は、ゴタついてるけど。ただ、名前を変え...
明石家さんま、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及「タレントやりながら社長業って無理やと思うから…」
2023年9月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、藤島ジュリー景子の引退で東山紀之がジャニーズ事務所社長に就任するとの噂に言及していた。 リスナーメール:芸能界が大変なことになっている昨今ですが、こ...
タイトルとURLをコピーしました