有吉弘行、ウエストランド井口・河本のスキャンダルを全掘り起こし「まさか、河本が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ウエストランド井口浩之・河本太のスキャンダルを全掘り起こしていた。

有吉弘行:余計なものを掘り返すんじゃないよ(笑)

西堀亮:思い出しちゃった(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まさか、河本がタクシー運転手に噛みつくとは。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まさか、井口がDMでおちんちんの写真を送るとは。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:まさか、河本の脚に入れ墨が入ってるとは。

西堀亮:ふふ(笑)

松崎克俊:全部掘り返す(笑)ウエストランド、全部掘り返してるじゃないですか(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

西堀亮:全部だ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

佐久間宣行P、ANN0にゲスト出演したウエストランドが早朝の『有吉の壁』ロケに向かうと明かす「この後『有吉の壁』ということで(笑)」
2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ANN0にゲスト出演したウエストランドが早朝の『有吉の壁』ロケ...
有吉弘行、K-1でタトゥーが解禁されたことで「だからこれで、ウエストランドの河本はK-1に出場可能だな」と発言
2024年3月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、K-1でタトゥーが解禁されたことで「だからこれで、ウエストランドの河本はK...
タイトルとURLをコピーしました