有吉弘行、福原愛の外見の変化を平気で触れるテレビの報道番組に疑問「芸人がなんか言ったらルッキズムと批判するのに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、福原愛の外見の変化を平気で触れるテレビの報道番組に疑問を呈していた。

有吉弘行:今日、福原愛ちゃんのニュース、ずっとやってて。親権、離婚して親権がどうだこうだって。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:ずっとどのテレビでもさ、「福原愛さんの顔が変わった」って。

平子祐希:ああ、はいはい。ネットニュースでも。

有吉弘行:凄いやってたけどさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:なんかね、デリケートな問題だから。

平子祐希:だって…僕も思ったんですよ。あれ、何なんですかね?ルッキズムだなんだって言ってるけど、結構言っちゃってますよね。

有吉弘行:言うよね。

平子祐希:ダメじゃないですか。

有吉弘行:ねぇ。なんかあれさ、福原愛ちゃんの時だけは結構それ言うんだろうね。

平子祐希:なんであんな厳しくなってるはずなのに。

有吉弘行:なんかね、「目元が」とか「痩せたんですかね」とかさ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:暗にさ、匂わせてるわけよ、そうじゃないかってことを。

平子祐希:ねぇ。

有吉弘行:結構ね、言わなくていいんじゃない?別に、俺らが思う分にはいいけど。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:テレビって結構それやるよな。

平子祐希:ねぇ、言っちゃダメになったんですよね?

有吉弘行:なぁ。

平子祐希:俺らは…

有吉弘行:なぁ、俺らだけダメでなぁ。

平子祐希:そう!そう!

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺らだけダメじゃんなぁ、言っちゃ。

草薙航基:そうですね。

平子祐希:結構言ってる、「結構言うなぁ」って思いました。

有吉弘行:俺らなんか言ったら、「お笑い芸人の人ってルッキズム凄いですよね。遅れてますよね」って言うわりには、お前ら言ってんじゃねぇかって。

平子祐希:めっちゃ言ってますよ。

有吉弘行:ヒドイ話だよね。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放った一言に衝撃「このルッキズムNGの時代に…」
2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』の「令和の婚活漂流記2024」で婚活アドバイザーが放...
有吉弘行、吉本芸人たちが他事務所の芸人にも自分の常識を押し付けてくることを批判「ただ恥ずかしい行為だよね」
2023年11月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、吉本芸人たちが他事務所の芸人にも自分の常識を押し付けてくることを批判して...
タイトルとURLをコピーしました