有吉弘行、レッツゴーよしまさの「プライベートの志村けんものまね」を上島竜兵に「聞かせてやりたかったなぁ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、レッツゴーよしまさの「プライベートの志村けんものまね」を上島竜兵に「聞かせてやりたかったなぁ」と発言していた。

有吉弘行:『有吉ベース』の企画の話の時にさ、なんか出てて。「ああそうなんだ」って思ったけどさ。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:昨日もものまね見てたりしたらさ、レッツゴーよしまさって太田プロなんだね。

安田和博:なんか入ったらしいですけどね、最近。

有吉弘行:ああ。ドリフターズのメンバー、一人で全員できるって人。

安田和博:そうです、そうです。

有吉弘行:で、バーッと注目集めて入ったんだ?

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:今は太田プロでしょ?

安田和博:そうです、そうです。

有吉弘行:あの人って、めっちゃ上手いよね。

安田和博:めちゃくちゃ上手い、本当凄い。

有吉弘行:ねぇ。プライベートの志村さん、ヤバイよね。「本人じゃないの?」って思うよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:あれ、上島さんに聞かせてやりたかったなぁ。

安田和博:ふふ(笑)たしかにね。

有吉弘行:ねぇ。ビビるだろうね。「え?師匠…」って。

安田和博:探すでしょうね(笑)

有吉弘行:それぐらいのレベルだよね。

安田和博:そうですよ、「竜兵」って言ったらね。

有吉弘行:いかりやさんも似てるし、加藤さんも似てるし。全員似てるんだよね。

安田和博:全員似てます。

有吉弘行:荒井注さんまでできるんだよ。元いたメンバーとか。

安田和博:凄い。

有吉弘行:あの人、でも普段はどうなんだろうね。

安田和博:分かんないですよね。

有吉弘行:ものまねの人って、普段、おっかないパターンとさ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「あんまりフリートークは…」って方多いじゃない。松村さんみたいな人は稀じゃん。

安田和博:ああ、そうですね。

有吉弘行:神無月さんとかでさえ、普段は普通のおじさんじゃん。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:あの人は話も面白いけどさ。どうなんだろうなって。

安田和博:そこは会ってみないとね。

有吉弘行:会ってさ、お願いしにくいパターンの人いるじゃん。結構、プライド高い。「ものまね、あんまりそういうイジられ方したくない」って。

安田和博:あと、ものまねする人って、ものまねを披露したいタイプだから。あんまりそこの受け答えはね。

有吉弘行:仲本工事さんばっかり振っちゃう可能性あるから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:せっかく来てくれたのに。

安田和博:全然志村さん振らない(笑)

有吉弘行:イヤがるかな。

安田和博:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山、『探偵ナイトスクープ』で最近感動した「いかりや長介に恋をした盲目の少女」回について語る「これね、いいですよ」
2021年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、『探偵ナイトスクープ』で最近感動した「いかりや長介に恋をした盲目の少女」回について語っていた。 カン...
有吉弘行、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「だいじょうぶかぁ?」と送ったと明かす「暗いメールもアレだから…」
2021年1月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが亡くなってショックを受けているであろうダチョウ倶楽部・上島竜兵に「...
タイトルとURLをコピーしました