有吉弘行、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道について言及「(自分の動画を)送りたいって気持ちは全然ないんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、霜降り明星せいやの「Zoomセクハラ」報道について言及していた。

有吉弘行:シコりの話だけどさ、たとえば俺が携帯でシコってる映像撮ってさ、平子に送ったらどうなの?

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:これはいいんだろ?

平子祐希:まぁ…いい。

有吉弘行:平子がイヤじゃなければ。

平子祐希:うん、僕がイヤじゃなければいいですよね、別にね。

有吉弘行:平子が「うわっ、有吉不快だなぁ」って思ったら、それはどっかに売ればいいんだろ?

平子祐希:売っちゃえばいいんですもんね。

有吉弘行:そっか、じゃあ送る方が損だな。

平子祐希:そうですね。

薄幸:得はないですね。

平子祐希:まぁ、それを見て喜ばれるかどうかって判断はね。

有吉弘行:うん。でも、喜んでも売るんじゃない?

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:喜んで、楽しんだ後に売りそうじゃん、平子って。

薄幸:はっはっはっ(笑)二度楽しむ(笑)

平子祐希:10回ぐらい利用した後に(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

平子祐希:どうせね、ここまで満喫したものが、さらにカネに変わる?(笑)

薄幸:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「刑事さん、裏ビデオ売ってますよ、あの店」みたいな(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:自分は散々買っておいて(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、じゃあ送らない方がいいのか。

平子祐希:なるべくだったら、目の前が一番いいんじゃないですかね、シコるのは。

有吉弘行:薄はどう?送られてくるのイヤ?

薄幸:送られてくる…

有吉弘行:女の子はあんま送ろうと思わないだろ?

薄幸:送れって言われたら、送っちゃいますけどね。

有吉弘行:送れって言われたら送っちゃう?

薄幸:好きな人にだったら。

有吉弘行:その人が雑誌に売ったらどうする?「あ、これ納言の薄だ」って。

薄幸:いや、その信頼してる人に送るからなぁ、でも。そんなことするわけないって思っちゃいますもんね。

有吉弘行:でも、大体みんなそうだろ。

薄幸:そうでしょ、送っちゃうよ。

有吉弘行:そこで仲がこじれて、みたいな。リベンジポルノみたいになっちゃうから。

薄幸:ああ。

有吉弘行:だから、送らない方がいいんじゃない?

薄幸:いや、送っちゃう。

有吉弘行:送りたい?(笑)

薄幸:送りたい、送らせて(笑)

有吉弘行:なんでだよ(笑)

薄幸:シコりたい(笑)シコらせてくれよ(笑)

有吉弘行:シコらせてくれよは、勝手にやれば良いことだろ(笑)

薄幸:シコらせて、送らせてくれよ(笑)

有吉弘行:送るっていうのが…送られたいって気持ちはあるよ。どんどん送られてきたいって思う。

薄幸:ああ。

有吉弘行:だけど、送りたいって気持ちは全然ないんだよね。

薄幸:でも、ツイッターのDMとかに、今は開放してないんですけど、一時期、チンチンの画像とか凄いいっぱいきましたよ。

有吉弘行:ああ。

薄幸:見せたい願望なんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました