佐久間宣行P、トンツカタンお抹茶が急にネタを書き出して才能を開花させたことに「マジで今まで何やってたんだ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、トンツカタンお抹茶が急にネタを書き出して才能を開花させたことに「マジで今まで何やってたんだ(笑)」などと語っていた。

リスナーメール:お抹茶さんですが、森本さんが忙しい関係で、暇すぎて自分でネタを作り始めたらR-1の決勝まで行ったそうです。

佐久間宣行:そうなんだよ。お抹茶って、この3~4年前でネタ作り始めたんだって。で、R-1の決勝行って。あとなんだっけ、グループのネタもだから書き始めたら、森本が「いいんじゃない?」ってなって。

それで賞レースにかけるネタ、最近お抹茶のネタらしいよ。だからネタ書く才能があったのに、本当にマジで今まで何やってたんだっていう(笑)はっはっはっ(笑)

今まで何やってたんだっていうのがね。だからトンツカタン、これからさらに面白くなる可能性あるよね。

ニューヨーク屋敷、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚き「お抹茶、めっちゃオモシロかってんけど」
2024年3月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、トンツカタンお抹茶のR-1グランプリ2024が低得点だったことに驚いたと語っていた。 嶋佐和也:我らがお抹茶もね。 屋敷...
山里亮太、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かす「本当によく聞くんだけど」
2024年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、R-1グランプリ2024でトンツカタンお抹茶が面白いと前評判が高いことを明かし...
タイトルとURLをコピーしました